2ntブログ

美羽たん結婚報告キタ~~ッ!!!!

 どうもです。モデムとルーター不調でネットが繋がらず、ブログ更新もできないので文豪の作品を読み漁っていたmengeleです。
 モデム、ルーターを初期化したり、今のご時世に有線、lanケーブルを引いたりなど奮闘。その甲斐あってネット繋がりました☆

 さて一月初め。新年のご挨拶を兼ねたブログを更新したとき、コメントをいただいた際に初めて知りました。銀翼がご結婚されたようで……
 ついに銀翼さんもご結婚。過去には偏愛する白虎や水忍、冒険桃姐さんも私ブログでお祝いしました。(かなり迷惑w)

冴たん結婚報告キタ~~~ッ!!!

七海たん結婚報告キタ~~ッ!!!!

遅ればせながら、さくら姐さん、結婚おめでとう!(遅っ)

やはりショックはあったものの、それでも彼女たちの幸せを祝福しました。
 しかし今回の銀翼は何故かショックが大きかった。少しの間、銀翼ロスに陥りましたね……(銀翼のキャラが好きなのは勿論、グラビアなどOkazuに使った反動g(ry…)
 それでもお祝いしたい気持ちもあります!邪に染まっている私ですが、その中には誰も侵食できない聖なる心も兼ね備えております。私ブログでもかなり銀翼の作品を創作したり、お祝いしておりますので振り返ってみたいと思います。


地球汚染ケイカク
これはリクエストを受けて書いた作品です。「ふたなり」というモノに初めて挑戦した作品でして、どう表現して良いのか?悩みましたが、なんとか作品に仕上がったか!と思ってます。リクでなければ絶対に書くことのなかったジャンルに挑戦させていただけたこと、感謝しております。


銀翼ジュウリン
この方の誕生日に合わせて書いた作品。このヒロインは良き属性を兼ね備えておりますね。銀翼は私の中で眠りつつあった加虐嗜好を呼び覚ませてくれました。

乙女ヒメゴト(前編)
私ブログで愛されキャラ?愛の伝道師の一人、「蚯蚓伯爵×銀翼作品」です。あの気高い銀翼を催淫にかけてイチャイチャ、ラブラブ作品です。


プライドの高い銀翼をコラってみました
銀翼の誕生日が近づくと作品を作る傾向があるようです。この方はコラも作り甲斐がありますね^^

銀翼サクラン!
愛の伝道師、蜘蛛太夫と銀翼の作品。被虐に目覚め、虐められることに悦びを感じてしまう銀翼。実に嬲り甲斐のある娘です。

銀翼はエネルギー吸収快楽責めがお好き!?
この頃になりますと「戦隊ヒロインは○○がお好き」シリーズにも登場するようになります。

美しく綺麗なヒロインサンタと逢いたい!
こんな特集も取り上げました(笑)(作品上、侍桃姐さんもおります)

銀翼コラ画像、アップしました

銀翼コラ画像、アップしました!その2

銀翼ケンシン
やはり誕生日が近づくと銀翼を標的にした創作意欲が湧くそうです(笑)
「銀翼ケンシン」は愛の伝道師の一人、淫夢医師モス登場です。医師という立場、閉鎖的環境で検診、触診という名のセクハラ、本番行為。相変わらずの作品傾向ですが、書いていて愉しいですね♪

銀翼は粘液触手責めがお好き!?
この頃になると夏になると、私ブログは「戦隊ヒロインは○○がお好き!?」シリーズが定着してきます。そして毎年のよう銀翼も企画の餌食になります。

ゲス企画!あなたはどの戦隊ヒロインにホワイトチョコをお返したいですか?
こんなアホな企画もありましたね(笑)もちろん銀翼も参加されてます。

銀翼を可愛がる
この頃になるとちょっとコラ画像も暴走してますね(苦笑) コラ画像の可能性を模索すべく、銀翼も餌食になってます。

【戦隊スーツフェチ企画 - 腋】あなたはどの戦隊スーツの腋が好み?その4
ワキワキ♪ 銀翼は痛めつけるのも好きですが、あの気の強い銀翼をひたすらくすぐり責めしてみたいです♪

銀翼は触手風呂がお好き!?
毎年夏恒例の企画に参加されてます。

あなたはどの戦隊ヒロインをツリーに飾り、イルミネーションを楽しみますか?
これも超強引な妄想企画でしたが、もちろん参加されています。

企画に他のヒロインと参加しているのもありますが、銀翼だけをメインにした作品ありますね。「作品の数=愛」とは安易な考えですが、まあそれなりに取り扱ってます(笑)
とは言いつつ、過去だけのを取り上げて終わるのは私ブログの気質に合いません。このブログらしくコラ画像でお祝いです。

GO-ONGER10-136aa.jpg
(んっ…うっ……だ、ダメぇ…!……立てないッ……ああッ! 腰が勝手に、動いちゃう……)
「んっ…ああっ…!……そんな強くしないでぇ…!……あああッッ!!!……」

GO-ONGER09-382aa.jpg
「フフッ、美羽ちゃん。今日も公開調教セックスしようね~」
「い、イヤっ…もういやッッ……」

ginyoku01.jpg
下腹部に淫紋を刻まれた美羽。
「フフ、美羽ちゃん。調子はどう?」
「ンン…なんか、いつも下腹部が熱くて、ムズムズして……エッチな気分に……(ゴニョゴニョ)」

ginyoku02.jpg
「ほーら、美羽ちゃんの好きな触手だよ~」
「うん…美味しい……ワタシ、触手大好きだよ」


(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

ginyoku03mo.jpg
「はぁぁ…ん…ンッ……もう焦らさないで……ワタシのアソコを掻き回してっ!」

ginyoku04mo.jpg
「ワタシ、ご主人さまの奴隷妻になれて嬉しいよ。今日もいっぱいガンガン合体して可愛がってね♡」


相変わらずのコラですが、このブログの品性を考えますとこれくらい(下品、下衆)が妥当でしょう(笑)

銀翼さん、結婚されましたか……「あにぃ、これからもガンガン炎神合体させてあげるね!」
あーいいなぁ~。夜な夜なゴーオンスーツマスクオフの格好でガンガン炎神合体!ゴーオン! マンタンガン暴発、暴走!そして発射!!!

ふぅ~相変わらず安定している下衆な暴走ですね(汗

改めまして銀翼さん、ご結婚おめでとうございます。美しい羽で未来へ翔いてキラキラな家庭を築いてください。
(う…ううっ…(涙))
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショックはよくわかりますよ。
わたしもさくら姐さんが結婚した時は非常に落ち込みましたからw
大丈夫、劇中の美羽が結婚したわけじゃありません。だから、何も気に病むことはないんですよw

Re: No title

こんばんは、綺羅さん。
やはり綺羅さんは冒険桃姐さんの結婚のとき、落ち込みましたか!
そ、そうですよね! 銀翼、今まで通りこれからもブログで取り上げていこうと思いますw

美羽ちゃんのエロコラもっと見たいです!
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ