2ntブログ

レムリアの末裔ちゃん、結婚報告キタ~~ッ!!!!

「キューエナジー」「キュータマ合体」「セイ・ザ・ドッキング!」(意味深)

 どうもです。最近キュウレンジャーを見始めました。(現時点で6話) 登場人物多すぎ!と思いつつ常に目はカメレオン娘ばっかり追ってます。ただツイッター見ててもカメレオンちゃんやピンチのお話が一切流れてこなかったのがなんとも……(^^;
 一生懸命にヒーロー、ヒロインを演じられて子供たち(一部大きなお友達)に夢を与えるため、頑張っている最中、リアルで獅子とカメレオンはお互いの距離を徐々に詰め、熱い愛を育んでいったんですね。(眉唾モノを信じる痛いおっさんw)
 二人ともイケメン可愛いですし、なにより若いですから!キューエナジーが有り余っている年頃なんでしょう。いやー若いってイイですね~^^ 今後創作する際にも楽しく扱えそうです(ゲス笑)

 そしてパトレンVSルパンのキャストも発表されました。ピンクは元レースクイーン、イエローは元モー娘。のようですね。元アイドルということありイエローが騒がれているようですが、私はルックスではピンクの方が好みです。警察だけあって意志、信念の固さや気が強そうな感じが出ててグッドです^^

 さて、元日に冒険黄色さんが結婚ご報告の情報が飛び込んできました。映画で注目され、ボウケンヒロインで知名度が広がりましたが、その後はあまりお目に掛かりませんでした。グラビアの活躍、私が見ていたバラエティーにも出演され、「このまま準レギュラーになるか!」と思ったらそうもいかず……近年は痛々しいほどに肌を露出させたり、エロティックな水着や下着を着させられてあたかも男性とのそういうシーンを妄想させるようなDVDを何枚かだされていたようで……彼女がボウケンヒロインになる前の写真集、DVDも観ましたが、透明感が半端なく、清純、ピュアそのものでした。なのでここ2年くらい彼女の活動は辛くて見ていられませんでした…(涙)
 そんな彼女もついに結婚!この辺りの戦隊ヒロイン達はみんな結婚されて彼女だけが取り残されて……いやー良かったです。うん、良かった、良かった。正直彼女はMUTEKI堕ちだと思ってたよ~(^^;

 冒険はさくら姐さんに目が行きがちですけど、ツインテール、キャピキャピ元気娘という如何にも狙っているような感じも好きでした^^(可愛いからw)
 レムリアの末裔ですから、ネガティブシンジケートに生贄として利用されたり、クエスターに弄ばれたり、古代レムリア文明に滅ぼされた敵が復活してレムリアの末裔である菜月に復讐を果たしたり、あるいは菜月には太古から許嫁がいて、現代に怪人として甦り、化け物に無理やり寝取られてしまうのも好きです。アクセルスーツも破壊し甲斐があり、あの可愛い容姿が歪むのを楽しむのも一興です^^
 そして毎度頼まれもしてない、余計なお世話なのですが、私が祝福したいので今回は「アイコラ」という形でレムリアの娘を勝手にお祝いしたいと思います。(文字は面倒くさくなって止めました)

natuki01.jpg

natuki02.jpg

Boukenger11-340a.jpg

Boukenger12- (123)

boukenger05-83jpg.jpg

Boukenger12-224.jpg

boukenger05-627jpg.jpg

boukenger06- 1026

boukenger05-66jpg.jpg

boukenger05-348jpg.jpg

Boukenger12-279jpg.jpg

natsukiajpg.jpg

 「レムリア娘は可愛いし、コラ捗るだろ」と思ってましたが、作りながら気づきました……ツインテール可愛いですが、コラには向きません。作りにくいです(^^; ボウケン桃姐さんや銀翼、水忍のときはアイコラもそれなりに作りましたが、この娘は髪を維持するのは難しいし面倒くさい!かといってグラビアの画像を使えば間宮菜月感がゼロになってしまう……よってウェディングコラよりいつものテイストになってしまいました(^^;

 アクセルスーツ着せてイチャイチャ……いいなぁ……羨ましいです

 改めましてレムリアの末裔ちゃん、ご結婚おめでとうございます。強き絆を紡ぎ、幸せな家庭を築くという明るい未来の冒険に進んでください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マラは燃えてくれるか?

ソッチ系のバラエティでお世話になった、いやボウケンヒロインとして輝いてた彼女が、遂に結婚しましたね☆彡
mengele殿の戦隊愛がネットリ込められた、何とも素晴らしき結婚アルバムですねー(超冷たい目w)
でも最後の1枚は異彩で、目を奪われまひた♪

旧作が旧作でしたから、次回作も狙い過ぎた感で、あんま~り期待してないですが、
割かしパトレンピンクが、mengele殿始め界隈で人気のようで、少し希望が持てましたのぅ★
案の定世間では、元モー娘のあの女の子に注目が集まってますが。(かつての真剣黄の衝撃再び?)
果たして来年は、萎え切った戦隊魔羅が燃えてくれるでしょうか?
まぁ今回も、慌てずにドッシリ構えて挿入を、じゃなくて放送を待ちませう。

Re: マラは燃えてくれるか?

こんばんは、りーるさん。
ソッチ系のバラエティではかなり酷い扱いでした。楽しんで観てましたけどw
彼女との思い出をアルバムにまとめさせていただきました♪どうもありがとうございます(^^ゞ(勘違い触手w)最後の一枚は気合入れました。

旧作は新たなる試みを交え、ヒーロー側も敵側も多すぎてなかなかカオスな状態、窮策になった感じが否めませんが……(^^; それでも新たに挑戦されたことは良かったと思います^^
パトレン側のヒロインに注目ですね。クールビューティー、気が強い、サバサバ系、女性警察官。可愛いモノには目がないと理想で王道なヒロインです☆
巷で騒がれ注目されているイエローも可愛いです(妹系…♪)(シンケンのキャスト発表時を思い出します)
二人ともルックスよろしく設定もドンピシャに私の触手を押さえているので、純粋に楽しみに放送(挿入)を待ちます^^

ご無沙汰してます。

ついにレムリアの末裔にも春が来ましたか。
戦隊を始め特撮の悪の華は元々そちら系出身が多かったですがヒロインも
そちら系まではいかなくてもすべてをさらけ出す方は居ました。
それでもあどけなさが売りだった彼女がここ最近は痛々しく、同じ九州人として
心配している部分があっただけに安心しましたし、黄色繋がりの麒麟父上様も
デジ研の才媛だった母上様もお喜びでしょう。
ボウケンは赤と桃、黒と黄、そして青とシズカでカップルも組みやすくいろんな
妄想が出来たものですが、あとは悪になり切れず、青に性的な意味でも翻弄
されまくるのが想像に難くないシズカの朗報が待ち遠しいところですね。

キュウレンの雌カメレオンは中毒性のあるEDに合わせてのセクシーダンスぐらい
しか見せ場が無かった上にゲスな週刊誌に嗅ぎまわられ、本編でもやはり
9分の1に埋没してしまった感があります。小柄でも出る所は出ているミニマム
グラマーと言う印象なのでグラビアなどで反転攻勢をかけて欲しいところですが、
昔からヒーローとヒロインが一緒になるケースはごく稀でした。それでも
「お兄ちゃんとお姉ちゃんが一緒になって欲しいな」と思うような組み合わせは
数多くあっただけに改めて大人と言うか週刊誌のゲスさを感じるところでしたね。

雌カメレオンと言えば元祖雌カメレオンなメレ様の中の人が甥っ子とキュウレンの
おもちゃで一緒に遊んでいるお姿がツイッターにUPされていました。
本編でのゲスト出演は叶いませんでしたが、二匹のグラマラスな雌カメレオンに
錆び気味な我がキュータマをキュッキュして欲しいですね。

そしてルパンVSパトですが、既に妹系で元モー娘。な黄と姉系でRQ出身の桃の
ダブルヒロインで期待が膨らむところですが自分も個人的にはピンクの方がタイプですね。
ちなみにヒロイン以外の見どころは同郷のぬっくんこと温水さんが執事のようなポジションで
今後どのような存在になるのか?最近原点回帰というか長官・後見人ポジションでベテラン
どころの起用が多いだけにその辺も期待しています。


Re: ご無沙汰してます。

特撮最前線さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
悪の華はそちら系の方が多く、演技も妖艶な感じを受けます。初期のレムリア末裔は幼くて可愛く、初々しさが武器でしたが、次第に痛々しくなり、いつそちら系に堕ちるのか?ハラハラしました。仰る通り気力麒麟父とデジ研万能美少女母も喜んでいると思います^^
ボウケンはカップルをまとめやすいですね。風の青い忍びはご結婚まだでしたか!

キューレンのEDは中毒性高く、雌カメレオンばっかり目で追ってます。やはり9分の1は痛かったです……小さいながらもスタイルは良かったです♪10月~2月にグラビアがないと話題性も乏しいですね。別のことで話題を掻っ攫っていきましたが…リアルなゲスに狙われ、襲われましたね(苦笑)ラブラブウォリアーさんはスタイル抜群でした♪

パトレンは期待値が高く、キャラ設定正道のピンクがどう活躍するのか?妹系怪盗も含め、二人のヒロインに注目です。
温水さんと同郷でしたか!魅力的なベテラン怪優が今回どのような演技をされるのか?その辺も楽しみにしてます。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ