2ntブログ

毎年恒例化!ニンニン娘のフライングコラ、作っちゃいました!

 皆さんどうもです。ブログの記事、本題に入る前にたまにはボソボソと呟こうかなと思います。
 「近頃はヒロピンサイト全体が少々冷え込んでいるかな~」と若干感じておりました。そんな中、『THE ICBM』サワキさんが久しぶりにブログを更新され、メガレンジャー新作SSをアップされました。「寝なきゃ…」と思いつつも早速作品を読むと引き込まれてしまうmengele。「ヒロインだけではなく、ヒーローも!……」文学で綴られた物語のような作品。語彙の美しさや展開は読み手に情景をイメージさせ、妄想を膨らませます。また直接的な表現を控えており、比喩や言い回しも絶妙であり、そこが『ヒロピンSS』ではなく、『文学風ヒロピン作品』と強く感じる所以なのだと感じます。と素人に毛の生えたmengeleが生意気にも語りました(汗)
 また『料理専用特撮ヒロイン』ユベルさんも新作をアップされました。標的はトッキュウ三号、ミオたん。戦隊ヒロインから見れば細身の方になりますが、『ヒロインを料理して食べてしまおう!』というコンセプトの基に構成されたブログ。今回も料理系のシャドー怪人により、ミオたんは丸々と太らされ、美味しく食されておりました^^読み手の私も「御馳走様で~す!」という、とても美味しい作品でした。
 ヒロピンサイトの同志が更新され、私も良き刺激をいただき、『ヒロインをあんな風やこんな風に(邪念)』と妄想を働かせつつ、頑張ろうと思います。

 いや~ついに後、七時間半後には始まるのですね!正直今作は何か…何かわからないですけど楽しみです^^(ここからは暴走します、申し訳ございません)
 ヒロインの白、桃の組み合わせはチェンジマン以来なのですね!それも正直驚きました。ヒロインのお二方もとても可愛くて良いです^^どちらが好みか!甲乙つけがたいですね~……ただ私は白人魚、白虎とホワイトヒロインが好きなのでやはり気持ちは白忍の娘に傾いているのかと感じます。妹キャラでしっかり者。恐らく一番年齢設定も若いのだろうと想定します。うむ、問題なしです!桃忍の娘もとても可愛いと思います。皆のお姉さん的な立場。そしてあんなに凛と綺麗なのに毒舌家…イイ設定ですね!

 さてさて、何と言ってもやはり忍者ですからもうこれは大人の妄想の幅が広がりますね!これは実際一話を観たり、ヒロイン回を観ると忍タリティが暴走してしまうのではないでしょうか?いえ、放送される前から管理人は暴走しております(困)女の忍者くノ一。くノ一は敵に捕まり、拷問、もしくは凌辱を受けるのは必須ですね。更に敵は妖怪ですから可愛いのではなく、グロテスクな怪人を期待します。(今の御時世、なかなか難しいでしょうね…)「グロテスクな怪人×ヒロイン」というシチュも大好きな管理人はより一層期待してしまいます。


 変なスイッチが入り、暴走してしまい、真に申し訳ございませんでした。何はともあれ、本日から始まる手裏剣戦隊ニンニンジャー、楽しみです。ということでこれも毎年恒例になってきたか!手裏剣ヒロインのフライングコラ画像を作りましたのでアップしたいと思います。

続きを読む

忍者繋がりでコラってみました!その2

 皆さん、こんにちは。そろそろ花粉が飛び始め、『ああ…またこの季節が来たか……』と少々気が滅入っているmengeleです。さて『忍者繋がりでコラってみました!その2』ですので、今回もニンニンジャーと所縁のあるホワイトヒロイン三代目。忍者戦隊の元祖ヒロイン、鶴の姫様のコラ画像を作りましたので、アップしたいと思います。

続きを読む

忍者繋がりでコラってみました!

 寒い時期が続き、なかなか辛いmengeleです。さて、トッキュウジャーも来週には最終回を迎えます。年末から一、二話ずつ見ていたmengeleもちゃんと追いつきました。ずーっと見ており、やはり三号は可愛かったし、後半は髪を伸ばして大人びた感じも良かったです。本編の内容は………まぁ、このようなブログを展開している者ですので、難しいお話、込み入ったお話は何卒、お控えいたします(汗)

 さて、2/22(日)から始まる新戦隊、手裏剣戦隊ニンニンジャー。この時期は現ヒロインのお別れの寂しさと新ヒロインの御対面の嬉しさが入り混じります。勿論、特急の黄色たんも可愛いオナゴでしたけど、今度のニンニンジャーのヒロイン達も楽しみです。強化スーツもニーハイを履いているような面白いデザインですし、何と言いましても白虎以来のホワイトヒロイン登場という部分に惹かれますね^^ニンニンジャーのオナゴ二人はまたの機会にでも記事に書こうかと思います。

そんな中ですが、新戦隊が忍者ですので、忍者繋がりからmengeleも大好きな小生意気な小娘、水忍をコラってみましたので、覧いただけたら幸いです。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ