2ntブログ

プチっと更新

 どうもです…すぐ更新期間空いてしまいます(汗)
 最近はアップするものがなくて…(そうだ!ツイフォロワーさんとのやり取りで作ったプチコラを上げればいいんだ!)そんな思いに流されて適当にアップしまーす。生存報告(^^)

3pgMWFbLa.jpg

5vrgskJka.jpg

5vrgskJkab.jpg

5vrgskJkabc.jpg

iAnzP_GAa.jpg

iAnzP_GAab.jpg

フォロワーさんとのやり取りで創作したプチっとコラでした~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。

こちらもまた生存報告でございます。
1枚目が海賊姫、2・3・4枚目が2代目白虎ちゃん、5・6枚目が桃色の騎士竜でしょうか?
海賊姫は伝道師様との絡みで楽しませていただきましたが2代目と竜装桃は初登場ですね。
2代目白虎ちゃんはキュートなコスチュームが印象的なんですが、昨今のヒロインの定番である
グラビア展開が無くSNSで共演者との絡みがあるぐらいでちょっと寂しい感じがします。
一方相方の青い鮫娘は同じ某大手事務所で遺憾なく実力を行使しまくる警察三号ほどでは
ないにせよグラビアで鮫肌どころか程よいお胸と素晴らしいお尻を拝ませて頂きました。
昨今年甲斐もなく性的志向がSやMどころではなく体型と同じLLになってしまい、VRなどで
女優二人に挟まれて守るも攻めるも…というシチュエーションで癒されたい願望が強いせいか
伝道師系もですが、モス先生の逆バージョンでこの二人で本能覚醒、春を回復なんてのも
面白いと思う今日この頃です。
一方、竜装桃も実は青い鮫娘や警察三号と同じ事務所でグラビアも披露され、スレンダーかと
思いきや、案外ボリュームあるなあ…と思ったものですが、グラビアで警察三号が攻めまくり、
青い鮫娘も女優業と並行する中で竜装桃はグラビアよりも女優業に専念するようですね。

Re: ご無沙汰しております。

こんばんは、特撮最前線さん。
画像はそうです。実は二代目、竜装桃は初ですね。
雪虎ちゃんは可愛らしくて好きですので、細々ですが芸能活動やSNSを続けていただければ…と思ってます。
鮫娘と警察三号はエロさの中にも美しさがあり、美ボディーを堪能させてもらってます(涎
ケモナーコンビに癒されプレイも良いですね♪戦隊ヒロインに攻めてもらい癒されたいと思うのも一つの願望としてご理解できます♪
竜装桃は良きモノをお持ちであり、スラっと足も長く健康美だなぁ~と。そして笑顔が可愛すぎると見てました。戦隊ヒロインのお仕事を終えられた後も、彼女たちのご活躍を応援し、願っております。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ