2ntブログ

ドンブラ2話まで視聴

 どうもです。ドンブラは本日で3話放送されました。今日の分はまだ未視聴ですが、ソノニさん…綺麗な方ですね。悪の華、ヒロインは綺麗な方だな~と思ってもほぼ惹かれないのですが、彼女はいいかもです。派手なメイク、露出多い系よりもミステリアス、端整ながらも微かに漂わせる妖艶な雰囲気の感じ…それが触手の好みのようです。(太股ええな

「触手おじ様、忠誠を誓います♡」いただきました

 しっかりとHDDに録画して視聴、キャプチャーもしましたが、今の映像は綺麗ですね。地上波でもこのレベル!と驚きました。鬼っ娘ちゃんもなかなか良きご活躍。単独変身シーン、ちょっとしたピンチ首絞めもありまして満足です。というわけで少しキャプった画像を彩度弄って貼るだけ更新です。

続きを読む

毎年恒例行事! 鬼娘ちゃんのマスクオフ、コラってみました

 こんばんは。珍しく二日連続のブログ更新です。と言いますのは毎年新戦隊が始まる日にはフライングマスクオフをやってましたので復帰したなら今年もやりたいと思いました。
鬼っ娘ちゃん、まだ世界観、個々の情報など不明な点はたくさんありますが、動画など予告を見てるといい動き、アングルも期待できそうです(初回の戦隊側を引き立たせる無敵オラオラサービスかもしれませんが…)
まぁおじさん脳ゼンカイでいいますとうら若い美少女が変身してスーツを纏い戦う姿が見られれば、それだけで満足なのです(単細胞)
 ワザに優れ、どんな態勢からでも攻撃でき、怒ると力がアップとも書かれてますし、鬼なのでパワー系でもありそうです。アバター世界というワードも気になります。仮想空間みたいな感じでしたら、その空間ではエロ、リョナし放題という理解でよろしいでしょうか?

これから徐々に彼女のことが分かっていくのが楽しみです。では少ないですが9時間30分後、始まる前にフライングマスクオフコラをご堪能下さい

続きを読む

困ったときは水忍を頼る

 どうもです。また少し期間が開いてしまいました…毎年この時期は○○戦隊○○周年を迎えてお祝いモードになりますね。俳優も挙って当時の秘蔵画像を出したりと見ていて嬉しく、そして美味しく堪能できます。
そして徐々にドンブラザーズ(題名うろ覚え…)や鬼娘ちゃんの情報が解禁されてきました。制作発表会、動画とか見ましたけど可愛いですね。活舌もちゃんとしてました(笑)(雌猫、白忍をイメージしてたw)

 色々と動きがある中、海水みたいな場所でポカーンと浮いてる触手ですが、少し動こうと。まぁうちのブログでは新作を書くときの実験体、ダメなとき、困ったときは水忍を使え!という風潮があるので水忍の小娘で適当に凌ごうと思います。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
02 | 2022/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ