2ntブログ

ホワイト・イヴ

 メリークリスマス!どうも、こんばんは。クリスマスを迎え、今年も残り僅かとなりました。そんな中、今年最後の更新をしたいと思います。

 今回は前サイトをやっていた頃に書いた作品をアップします。作品は麗しの白虎メインです。冴がツエツエに拉致され、冴を偏愛する男と性夜を過ごします。普通ならば守るべき相手側、一般の人間に犯されるウブな娘。もう哀れでなりません!(嘲笑)
この作品を書き上げてから、もう何年経つのでしょう……我ながら昔から変態チックな作品を書いていたのだな~と思いに耽ってしまいました(恥)
作品は昔のままで出すのはさすがに文章が…(汗)でしたので少しは加筆修正しましたが、内容は以前書いたものと変わっておりませんので、過去読まれた方、新たに読む方も楽しんで頂ければと思います。

 今年一年もブログに訪れ、様々な作品を読んでいただいだ皆様方、お世話になりました。今年最後の更新ですので挨拶も兼ねたいと思います。それでは皆さん、良いお年を~。

続きを読む

mengeleとヒロピンコラ画像の始まり

 どうも、こんばんは。近いうちに更新するとコメントしながら一週間が経ってしまいました(汗)

 途中で止まっている作品を何とか完成させてアップしたかったのですが、全くアイディアが浮かばず、捗らない状態です。

今回は以前、へのへのもへじさんにリクエストを受けていたマーメイドピンチのコラ画像をアップしたいと思います。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ