2ntブログ

雪原の白虎は触手風呂がお好き!?

【追記】
 あぁ~早くアイムにゃんとアムにゃんの競演が観たい。二人に猫耳つけて、ホテルに連れてって調教とか、調教とか(ry
 ジュウオウジャー19話まで見終わりました。ザ・ワールド、強いですね。ただ何と言いますか……ガオレンジャーの狼鬼と重なったのは私だけでしょうか?(汗&困)(やはりどこかにジュウオウジャーにガオレンを見ている自分がいる……(困))
それにしても16話の真理夫おじさんカッコよかった。そして某大〇ドラマではまた違う顔を見せる演技……このギャップが素晴らしいです^^


 どうもです。「戦隊ヒロインは触手風呂がお好き!?」シリーズも最後を迎えました。この企画の最終日を飾っていただくのは現在活躍していらっしゃる雪原の白虎ちゃんです。
 この記事を書いているとき(7/30(土)時点)はジュウオウジャー14話までしか観ていないのでまだ分からない部分がありますが、雪猫ちゃん素顔も可愛いですし、変身後も好きです^^
 慣れない人間界の生活、王者の資格探し、デスガリアンとの戦いだったりと色々大変ですね~。
 アムちゃん、おじさんね王者の資格の在処、知ってるんだよ。王者の資格はホテルにあるんだよ。一緒に行こうか!アムちゃんまだまだ人間のこと知らないからおじさんとベッドの上で本能覚醒、性欲解放でたっぷりと可愛がってあ(ry 「野生解放!」byアム

 雪原の白猫ちゃん、ゆったりたっぷりと癒されちゃってください!

続きを読む

リシヤ族の姫は触手風呂がお好き!?

【追記】
 ツイッターには「いいね」を取り消しできるのか!初めて知りました。しかし思った以上にこすい(笑)

 どうもです。八月も終わりに近づいてきましたね。だから何なんでしょう?(笑 (七月末の予約投稿なので少々、混乱しているのです(汗))
 最終日は当初から決定していたため、本日はこの企画の実質トリであるリシヤ族の姫に癒されていただきましょう。(個人的に好きなヒロインであり、ちょっと出す時期が遅かったな~(悔) それでも今回企画の実質的なトリを彼女に飾ってもらいたかった……)

 魔女バンドーラの復活を機に一億七千年の時を経て眠りから覚めた古代人、リシヤ族の姫。現代によみがえっても可愛すぎる……
 現代の暮らしに馴染もうとするのは色々大変だったでしょう。
 そんなメイちゃんにおじさんがたっぷりと現代のことをホテルで教えてあげるからね。メイちゃんは愛の戦士だから、もっと深い男女の愛についてたっぷりと教えてあげるね。メイちゃんの中におじさんのプテラアローを射(ry

 リシヤ族の姫さん、ニュルニュルにたっぷりと癒されちゃってください。

続きを読む

侍桃姐さんは触手風呂がお好き!?

【追記】
 9/4、9/11。スーパー戦隊2000回記念でジュウオウジャーにゴーカイジャー出演!特に創作に影響するわけではないですけど、やったぁ~!海賊桃姫が観られる!
戦隊後もヒロインのその後をそれなりに見ている私。一時、事務所移籍や決まらなかったり、芸能界から消えており、心配だけはしておりました。
海賊泥棒猫、亡国の桃姫、青鮫、雪猫の絡みが楽しみです。(絡みが無くても無理やり脳内で絡ませ、ピンチからの×××は妄想します!)
その前に早くジュウオウジャー本編に追いつくために視聴しなくては! 


どうもです。今さら記事を見返しますと、短い中でも文に力が入っているヒロインとごく普通に書いているヒロインがおりますね(汗
 さて本日は侍桃姐さんを癒してあげましょう。

 およそ300年前から続く外道衆との戦いは今、現代までも続いており、保母さんをしていた姐さんも侍として身を投じていく。
みんなの支えである姐さん。きっと姐さんも心身ストレス溜まっているのでしょうな……
おじさん仕事で失敗しちゃったな…茉子ちゃんに慰めてほしいな……ベッドの上で身体同士繋がってギュッとして、ゆっさゆっさ動い(ry 「茉子ちゃんはうちの嫁や!」by花織ことは

 真剣桃侍姐さん、たっぷりと癒されてリフレッシュしてください。

続きを読む

銀翼は触手風呂がお好き!?

 もうこの頃になると何をしているのか?ちょい分からんです。いえ、何も変わらず過ごしていると思いますが……(笑
 本日は銀翼を癒してあげましょう。
 炎神の声を聞き取り、訓練も受けてゴーオンジャーのメンバーよりも早く戦士になる。気が強く高飛車。ツンデレ、ブラコン、お姉さんぶりながらも妹属性。ダメンズに引っかかりやすい傾向有り!イイ属性を兼ね備えております。もちろんナイスバディも含めて^^
 おじさんダメダメだから美羽たんに慰めてもらいたいな~。ベッドの上でおじさんのマンタンガンを美羽ちゃんのキラキラな肉体でたっぷりと潤してもらって、お返しに胎内に大量のマンタンガンを放っ(ry byブレイク限界

 銀翼さん、たっぷりと癒されてキラキラ世界になってください。

続きを読む

白忍は触手風呂がお好き!?

【追記】
 戦隊ヒロインを偏愛しているmengele。しっかりと海外版パワレンも視聴し、キャプもしております。来期は海外版ニンニンジャー!向こうはアクションも良く、変身後ヒロイン達がよく開脚してくれる躍動するシーンもあって好きです^^
 ただ一つ……作品に対し、何一つ文句を言える立場でもないのですが、し、白忍を演じられる方……
 いったい白忍が、ふーちゃんが何をしたというんだ……どんな罪を犯したというんだ……なぜ桃忍の方が小柄で可愛い……あ、あぁぁ!……ふーちゃん……(壊)


 さあ「戦隊ヒロインは触手風呂がお好き!?」シリーズも取り上げるヒロインは残り5人となってきました。本日は前年までご活躍されていた白忍を癒してあげましょう。

 日々ニンニンジャーとして牙鬼軍団と戦い、ラストニンジャを目指しながら高校生活も送り、学業にも励む。若いのに大変ですね~。何でも器用にこなす桃忍に比べてもふーちゃん、不器用そうだし……そこを頑張る姿が可愛いのですけど^^

じゃあふーちゃん、ホテルに行っておじさんとラストニンジャになるための修行ちゃおうか!修行内容はベッドの上でおじさんとふーちゃんが合体して行うんだよ。おじさんの忍者一番刀をふーちゃんに入れて、ゆっさゆっさとす(ry 瞬殺 by桃忍

では白忍ちゃん、身も心もリフレッシュしちゃってください
(ふーちゃん可愛いな~^^)

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ