2ntブログ

愛のメディカルチェック

 侍桃の子、熱愛発覚。真剣交際か……よ、良かったではないですか!おめでとうございます……う、うらやましい~某ドラマで役は違いますが「侍桃姐さんと肉体的にシンクロした(ry」
更なる発展があれば私ブログでも取り上げて応援したく思います。(余計なお世話!(笑))

 9/11(日)にはスーパー戦隊放送2000回記念。泥棒黄色猫、ファミーユの姫様出るのですね。短くてもいい、雪猫、青鮫とのヒロイン同士の絡みに期待です。
そして残念ながら私は視聴、間に合わなかった……22話まで観てそのまま停滞……

 本日は海賊桃姫も帰ってくるということでしたので、SS作品を更新。「淫獣医師モス×海賊桃姫」をアップです。
ファミーユ星の元王女。優しい、可愛い。お淑やか、優雅、高貴。海賊戦隊の緩衝材、潤滑剤の役割。悪を許さない心は誰よりも強く、自分が生きていることを宇宙で散り散りになった亡きファミーユ星の民に知らせるため宇宙海賊になって生きる道を選んだ……気高すぎます。素敵過ぎです。
 そんな彼女にモス医師も気が昂ります。部屋に充満する催眠の鱗粉、色香。モスの甘美なる囁きにアイムの思考も次第に溶けていき、モス医師の虜になっていきます。
 始まる触診。ファミーユ星の姫の身体は蛾の化け物に診られていく。美しい肉体、普段は絶対に上げない官能的な声、可愛らしい表情とベールに包まれたモノが脱がされていく。
 モス医師に身も心も許し、委ねていくアイム。最後のセックスセラピーまで及ぶ。
 いつもと展開は変わりませんが、作中で見せる気品のある落ち着いた海賊姫様が触診、治療という名目で乱れていき、身も心、魂までも解放されていく様を堪能していただけたら幸いです。

続きを読む

道を教えられて…

 皆さん、どうもです。一週間、何かあっという間です……さて前回に続き、『蚯蚓伯爵×海賊ヒロイン』で今回は海賊桃姫の方が蚯蚓伯爵に襲われます。

 海賊戦隊が始まってから視聴して、ヒロイン二人とも可愛いですが、どちらかと言えば泥棒娘、ルカ派でした。その後もずっと番組を視聴し続け、ついに事件は起こりました。第29話…あの回、あの可愛さにグラッと揺らぎました。そして第41話、彼女の意志の強さに惹かれ、完全に持っていかれました(笑)
 猫耳付けたり、七変化…あれは反則です…か、可愛過ぎです!(爆)あの容姿とキャラがマッチしていて良いですね~。ゴーカイヒロインは海賊桃姫に奪われたまま、そのまま最終回を迎えました。
(懐かしいな~…以上です!)

 前回は海賊の黄娘が蚯蚓伯爵の前に堕ちました。(本人は楽しんでおりますが(笑))そして海賊桃姫も蚯蚓伯爵の元へ連れて来られてしまいます。伯爵の催眠に掛かり、あの意志の強い桃姫も堕ちてしまいます。彼女は元ファミーユ星の姫でもあり、蚯蚓伯爵も他のヒロインとはまた違う想いを持っており、愛おしいものを愛でるよう、優しく愛していきます。

誰得でもなく、ただ管理人が楽しみたいという自己満のSS作品でありますが、読んで頂ければ嬉しく思います。

続きを読む

素敵な性夜♪

 どうも、こんばんはです。今回はSS作品『蚯蚓伯爵×海賊ヒロイン』を更新したいと思います。まず伯爵の餌食になるのは黄色い泥棒猫のオナゴです。

 海賊戦隊ゴーカイジャーの作品と言えば、『THE ICBM』管理人、サワキさんの書かれたルカとアイムの危険な香り、淫靡漂う二人の溶けるような大人のエロティックさが魅力の百合作品。
 また同じく『THE ICBM』に投稿されたゼットンさんの書かれたゴーカイ作品の世界観を忠実に表現され、またルカの心の中に深く閉ざされた深層心理を抉りだしたような素晴らしい作品があります。
 そんな中ではありますが、海賊ヒロイン。あのお二方も魅力的なヒロインですので前々からぜひ書きたいと思っておりました^^

 戦隊ヒロインの中でも一番の男前。男勝りの口悪娘。頼れる姉御の泥棒猫娘。あのメイドコスやムチッとした太股、「うっさいバーカ!」にはヤラレました(笑)そんなルカも蚯蚓伯爵に目を付けられておりました。あのルカが伯爵様の前に堕ちるのは勿論のこと、堕ちる堕ちない関係なくルカそのものの素材を引き出したく思い、『恐らくルカならば、このくらいは出来る娘だろう!』ということで愛の伝道師の蚯蚓伯爵に果敢に挑んでおります。(さすがは 性技 正義のヒロインです)
 もう伯爵SSはマンネリ化し、展開もほぼ変わり映えはありませんが、伯爵とルカのラブラブ、イチャイチャを感じて頂けたらと思います(苦笑)

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ