2ntブログ

美人エスパー刑事はエネルギー吸収快楽責めがお好き!?

 今週は記事を更新しようか迷ったのですが、一応三連休ということでしたので更新することにしました。とは言いつつも以前『戦隊ヒロインはエネルギー吸収快楽責めがお好き!?』で美人エスパー刑事さんをコラってみました。あのクールビューティーが快楽に染まっていく様を楽しんでいただけたらと思います。

続きを読む

鳳凰の娘はエネルギー快楽吸収責めがお好き!?

 皆さん、どうもです。本日で八月もお終い。そして何やかんやで続けていた『戦隊ヒロインはエネルギー快楽吸収責めがお好き!?』シリーズは終了となります。最後を締めくくるのは気力溢れる鳳凰の娘、天風星リンちゃんです。
 この娘もスーツのせいで胸の膨らみを上手く表現できなかったのを悔やみますが、胴着が捲れ上がり、しっかりと下の部分にも電流を流され、エネルギー吸収を受けているのが売りです。

 この下らなくも私が好きで突っ走ってきた変態企画。コメントをくださった皆様、静観してくださった皆様。本当に有難うございます。SS作品の方は停滞しておりますが、また九月からはコラ画像、SS作品とブログを更新していきたいと思います。

続きを読む

元FBI捜査官の娘はエネルギー吸収快楽責めがお好き!?

 こんばんは、どうもです。八月もそろそろ終わってしまいますが、まだ企画更新中です。本日は元FBI少女、ミスアメリカこと汀マリアが生贄です。

 マリアのこのポーズが気に入り、コラ画像にしてみました。元画像が故、胸を膨張させることは難しかったのですが、その分良き絵にはなったかな?と自分に納得させました。触手の位置は大丈夫だろうか?この辺だろうか?と同じような作業を試行錯誤しつつ、アップしました。

続きを読む

白き人魚はエネルギー吸収快楽責めがお好き!?

 どうもです。本日は我がブログでも偏愛する白き人魚に生贄になっていただきました。幼少の頃から思い入れのあるヒロイン。やはり白き人魚には敬意を払ってコラ画像を作成しました。あのチェンジスーツの上から突起に針を刺し、アースフォースを吸収するという感じが、我ながら堪りません。やはり、白き人魚は大好きです^^

続きを読む

黄色い侍のメスはエネルギー吸収快楽責めがお好き!?

 どうもです。この記事が更新される頃には暑さは納まっているのでしょうか?……さて今回は侍の黄色いオナゴ、花織ことはちゃんにエネルギー吸収快楽責めを受けてもらいます。
 シンケンの強化スーツになるとヒロインのスーツの縫い目が突起に見えたりと、スーツ好きとしましては天晴れなモノを拝ませて頂きました。もう少し、横向きで膨らんでいる画像を見つけ、それを基に作りたかったのですが、完璧を求め過ぎて作れなくなるのは本末転倒なので、このコラ画像+肥大化で割り切らせていただきました。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ