2ntブログ

元FBI捜査官の娘はエネルギー吸収快楽責めがお好き!?

 こんばんは、どうもです。八月もそろそろ終わってしまいますが、まだ企画更新中です。本日は元FBI少女、ミスアメリカこと汀マリアが生贄です。

 マリアのこのポーズが気に入り、コラ画像にしてみました。元画像が故、胸を膨張させることは難しかったのですが、その分良き絵にはなったかな?と自分に納得させました。触手の位置は大丈夫だろうか?この辺だろうか?と同じような作業を試行錯誤しつつ、アップしました。


BATTLE_FEVER_J07-706.jpg

「きゃああっ!」
 異空間に可愛い声が響き渡る。ミスアメリカこと汀マリアは異空間に囚われ、触手に拘束されてエネルギー吸収責めを受けていた。
(フフフ、元FBIのメスも快楽責めには耐えきれないようだな…それに思ったよりも良きエネルギーだ!)
「ああっ!…あんっ!…はぁああっ!!!……」
(だ、ダメっ……気持ち良い……腰が砕けるくらいに感じちゃうぅ……)

 触手はマリアのバトルスーツの上から可愛らしい胸の突起、股間と針で付刺し、電流を流しつつ、エネルギーを吸収する。マリアは額に汗を浮かべながらも爽やかな笑みを浮かべ、太股やお尻をプルプル痙攣させながらも、自ら身体を無防備に晒し、エネルギー吸収快楽責めを悦んで受け入れるのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

待望のマリアさん。

とうとう来ましたね。
リアルより少し前ですので
動画配信や画像などで巨乳かつ
美乳のヒロインだと知りました。

変身前は全体的にムッチリ系で今でも通用する
ミニマムグラマーと言った感じで現役女優では
身長は伸びますが綾瀬はるかちゃんあたりに
演じて欲しいと思ってしまうヒロインですね。
変身後もマリアになってからはスレンダー系になりましたが
その前は何を隠そうモモレンジャーのペギーでしたので
画像を加工する必要も無かったと思います。

今度は伯爵様との逢瀬を楽しみにしております。

Re: 待望のマリアさん。

こんばんは、特撮最前線さん。
OPや本編でも良き美乳を披露されておりますね!
綾瀬はるか、彼女に演じてもらえたら最高です。
書かれました通り、ミスアメリカはペギーさんでしたね!やはりあのスーツは今見ても良きスーツです。

九月以降は(私が脱線しない限り)通常通りSS作品、コラ画像を更新していきたく思い、今年中には『蚯蚓伯爵×元FBI捜査官のオナゴ』作品もアップ出来ると思います。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ