2ntブログ

海賊桃姫ちゃん♪

 どうもです。最近はツイッターに戦隊ヒロインのGIF動画をアップして遊び惚けてます。そして本職も少しは頑張らねば!と思い、更新です。
んーやはり海賊桃姫は変身前、後も魅力的だと思います。私がブログ更新サボってた時に勝手に居なくなってた幹部パパラッチさんに戻ってきてもらいました。その前の加工画像は某有名店の「生娘をシャブ漬け戦略」に倣って「戦隊ヒロインを触手媚薬漬け戦略」と閃いたときに作った気がします。

ではどそ~


Gokaiger04-01a.jpg
「戦隊ヒロイン触手媚薬漬け作戦?わたくしはそんなモノに屈することはありません」

Gokaiger04-01b.jpg「触手には勝てませんでしたわ…♡」

適当に差分
Gokaiger04-01c.jpg
Gokaiger04-01d.jpg
Gokaiger04-01e.jpg
Gokaiger04-01f.jpg



gokaippa01a.jpg
「パパラッチ様、今日は撮影ですか?」
「そうですよ♪ ゴーカイピンク、アイムちゃんをカッコよく可愛く撮りますよ~♪」
「わたくしも頑張りますので、よろしくお願い致します」


gokaippa01b.jpg
「じゃあ次はスカート捲っちゃおっか?」
「えっ!? はい…こんな感じでよろしいですか?」
「おっ!いいね~。アイムちゃんの股間、丸見えでエッチだよ~」
(は、恥ずかしいです…)

gokaippa01c.jpg
「よし!次行くよ~」
(ようやく終わりましたわ…パパラッチさんの前でもなんか恥ずかしくて…これでスカートを下ろせま!!)
「きゃあッ! 何するのですか?!」
「グフフ、これでスカートで隠せなくなっちゃったね♪ まだ撮影続けますよ~♡」
(ぁぅ…恥ずかし…ぃ……)

gokaippa01d.jpg
「よし!最後はインナー姿になろっか♡」
「い、インナーですか!」
(なんだか…身体のラインが露わになって…恥ずかしい姿に……)
「アイムちゃん撮影ガンバったら、たっぷりと気持ちいいご褒美上げるからね~♡」
(き、気持ちいいご褒美…! パパラッチさんと……♡)
「はいっ! わたくし頑張ります♡」

海賊桃姫アイムたんは姫であり、ロリータファッションのような露出が少ない衣装ですのでゴーカイスーツ着ただけでスタイルが露わになる感じで得した気分です。更に黒インナースーツのみですと、もっと体型が分かりやすくなります。テンゴーカイジャーやTTFCでも活躍を見せてますので、これからも応援してます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

海賊桃姫はやっぱりエロかわいいですね。
更に大好きな触手との絡みですからエロさが爆増です。
アヘ顔まで付いたらもう無敵です。
最後みたいな黒タイツ(でいいのかな?)姿もめちゃくちゃ大好きです

Re: タイトルなし

こんばんは、エショXさん
仰る通り、海賊桃姫はエロかわいいですね♪触手加工好きですので、ついやってしまいます
彼女は絶対にこんな痴態な表情しないですから、余計に見たくもあり作ってしまいました
変身シーンも全身黒タイツ(インナー)も身体にフィットしていて大好きで、いつも涎を垂らしながら見てます

触手媚薬漬け戦略

こういうシチュエーションは同じエロ可愛くても相方の泥棒猫ちゃんだと簡単に想像出来ちゃったりもするんですが、
海賊姫のような高貴なヒロインを…というのが良きかなって感じです。
ちなみに泥棒猫ちゃんだとメイド服でギャラを吊り上げまくりながら大暴れし、変身後も太陽の女豹や冒険黄で更に
怪人を翻弄しまくった回とか「せっかくギャラをこれだけ上げたんだからご褒美に…」と本編終了後にそれなりの
ご奉仕を泥棒猫ちゃんに求め、「そう来なくっちゃ」と乗り気な泥棒猫ちゃんと…なんて感じでしょうか。

Re: 触手媚薬漬け戦略

こんばんは、特撮最前線さん
泥棒猫ちゃんはすぐイメージ湧きそうですけど、海賊姫がこうならギャップがあって良いだろうな~と思いながら作ってました
仰る通り彼女は本編でも強かに交渉、巧みに翻弄、大胆に行動してきますが、パパラッチさんもこの道のプロですので、いつも最後はベッドの上での交渉?となり、泥棒猫ちゃんも満足してwin-winの関係です(笑)

ぜひフリントもお願い致します。

ゼンカイジャーに出るフリントもゴーカイジャーの様な形の変身をするのですがその時の最初のインナースーツ姿の時の股間のあたりの縦のラインがとてもたまりません。
ぜひフリントバージョンも制作して頂きたいです。

Re: ぜひフリントもお願い致します。

こんばんは。マックスマグマさん、コメントありがとうございます
フリントちゃんも可愛くて変身されて良かったです。海賊桃姫とインナー姿は同じ感じですよね。素材が揃いましたら創作してみようと思います
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ