2ntブログ

ドンブラ2話まで視聴

 どうもです。ドンブラは本日で3話放送されました。今日の分はまだ未視聴ですが、ソノニさん…綺麗な方ですね。悪の華、ヒロインは綺麗な方だな~と思ってもほぼ惹かれないのですが、彼女はいいかもです。派手なメイク、露出多い系よりもミステリアス、端整ながらも微かに漂わせる妖艶な雰囲気の感じ…それが触手の好みのようです。(太股ええな

「触手おじ様、忠誠を誓います♡」いただきました

 しっかりとHDDに録画して視聴、キャプチャーもしましたが、今の映像は綺麗ですね。地上波でもこのレベル!と驚きました。鬼っ娘ちゃんもなかなか良きご活躍。単独変身シーン、ちょっとしたピンチ首絞めもありまして満足です。というわけで少しキャプった画像を彩度弄って貼るだけ更新です。

コメントの投稿

非公開コメント

本編から脱線しますが…

例の週刊誌のグラビアに黄色い鬼娘とソノ二揃って登場、その上キラメク緑娘に加えてメレ様と黄色い侍女子が
約10年ぶりにグラビア大復活とテンコ盛りなのに、地方在住かつ連休で書店コンビニになかなか並ばぬ状況で
付録DVDを断念して電子書籍で販売日にフライングゲットした訳ですが、今年の二人はなかなか上物ですね。
先日惜しまれながらも解散した国民的人気アイドルグループV6の「トニセン」「カミセン」みたく特撮ヒロインを
「胸vs尻」とか「年上vs年下」とか「昭和生まれvs平成生まれ」などと勝手にカテゴリー分けしていた訳ですが、
黄色い鬼娘もソノ二も21世紀生まれで遂に本当の「カミセン」の時代がやって来ました。
まずは黄色い鬼娘。けっこうグラビア慣れというか良い感じのショットが多かったですが、それもそのはず、
実はお姉さまが既にお天気お姉さんなどタレント業の先輩でグラビアでもランジェリーショットを披露するなど
身近に良いお手本があった事が大きかったようです。
続いてソノ二ですが、こちらは既にグラビア経験があるようで見事なショットを繰り出していますが、本編での
クールなイメージとは一変、いろんな意味で柔らかそうな雰囲気で管理人様も惚れるのが分かる気がします。
インタビューも読んでみるとキラメク緑娘の陸上コスみたいなセパレート衣装がこの時期はまだ寒いようで…
ハリケンのフラビがそうだったように、ダブルヒロイン設定ならば彼女もヒロイン側だったように思えますし、
もしかするとゲキレンみたいな展開になるかもしれませんね。
そのゲキレンのメレ様や黄色い侍女子の大復活グラビアやキラメク緑娘についてはまた別の機会に。
いずれヒロイン専用の別冊とか出して欲しいですし、今後の創作活動に一役買いそうな一冊でしたので
ご予算に余裕あれば買いそびれても電子版がありますので一読されてはいかがでしょうか?

Re: 本編から脱線しますが…

こんばんは、特撮最前線さん
今年のお二人は上物だと思います。ゴーオンスマイル娘も初の平成生まれヒロイン!みたく言われたように時代はどんどん新しくなっていきますね。カミセンも良いですけど、勿論トニセン時代のヒロインも良きです。
私も鬼っ娘ちゃんを調べていく中、お姉さまが既に芸能デビューされててグラビアもやっているというのを知りました。お姉さんとは違い、鬼っ娘ちゃんは女優路線でグラビアはNGかと思ってましたが、ちゃんと本編中、今作は始まってすぐに水着でしたので嬉しかったです。
ソノニさん…ソノニ様ですかね?(笑) グラビアもされてることは知ってましたが、まだ未見で本編から惹かれた感じです。白を基調としたクールなイメージ、そこから発せられるアニメのような可愛らしい声。その辺も魅力的です。
ヒロインや女の子が冬期に肌を露出して寒さに耐え、頑張ってる姿は涙ぐましく、応援したくなりますね。ええ純粋に?……まだ本編3話ですから分からないですけど、もしかするとゲキレンみたく共闘という展開はありそうですね。
もう少し鬼っ娘ちゃんにお熱が出ましたら購入を検討してみます!
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ