2ntブログ

雪猫ちゃん♪

 どうもです。ツイでは月、火は忙しいですが、それ以外は出来るだけGIF動画をアップして活動していこうと思います。コメントも添えてツイートした方がいいのかな~と思いつつ、まぁ見てくださった方が感じるがままに感じてもらえたら♪と思って、このままbotの姿勢で行きます。そしてこんな性格、性分ですから恐らくは9月くらいに飽きそうですね……
 ブログもただ放置しているだけでは勿体ないですので、たまにはプチコラを。フォロワーさんから私には本能覚醒する素晴らしい画像を頂きましたので、暫く弄んでました。雪虎の顔ドアップ、しかも高画質という業物で、この画像見た瞬間、脳内では加工しまくってました。

ではでは差分も含めてどぞ~


rho9Xkl7.jpg
頂きました元画像


画像を元に適当に差分加工
rho9Xkl7jpgab.jpg
rho9Xkl7abc.jpg
rho9Xkl7abcd.jpg
rho9Xkl7abcde.jpg
rho9Xkl7abcdef.jpg
rho9Xkl7abcdefg.jpg
rho9Xkl7abcdefgh.jpg


 今回は敢えてセリフみたいのを書かずにアップ。見方によっては嫌がってる表情、無理矢理とも見えますし、一方で発情して、おねだりしているようにも見えます。さすが雪猫ちゃん、可愛くて色気もあります。うちの雌猫では到底無理ですね。触手の大好物の一匹です。これからもご活躍を異界から応援してます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり雪猫もいいですね。清楚な見た目と、それを触手に汚されてるシチュ。たまりませんね。
舌を出してるのが、本能のままに求めてる感があって最高です。

Re: タイトルなし

こんばんは、エショXさん
雪猫もこういうの似合いますし、舌を出してると本能丸出しの感じがありますね。舌出しは自ら求めている感じが出ますので、好きでよく加工してます。

まだまだ暑いですが…

残暑見舞いの時期になっちゃいましたね。
それにしても本編での絶対領域や夏恒例の水着話が無くなって久しく、
特にグラビア活動をしないヒロインの素材不足が著しい中、お見事です。
こうも暑いと以前コメントした獣リフレで彼女が育った地域をイメージした
癒しの空間で涼みながらも暑さに負けない熱く濃密な施術を受けたいです。
勿論浜辺で青い鮫娘と三匹で…ってのも悪くないですけどね。

Re: まだまだ暑いですが…

こんばんは、特撮最前線さん
もう本編での水着回は廃れてますね。雪虎は芸能活動、本編でも露出は少ないですが、モデルですので素材が良く、仲良くさせていただいてるフォロワーさんから頂きました。画像を見た瞬間、脳内で加工はされ、帰宅して試したところ、ほぼ寸分の狂いなく思い描いていたモノが完成しました(笑)
獣リフレ!戦隊ヒロインリフレとか良いですね!各々の特色に合わせたプレイ、心身共に癒されるイチャラブ施術。ジュウオウヒロインは野外、浜辺とかで本能覚醒、野性大解放プレイが楽しめそうです♪
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ