2ntブログ

デジ研万能美少女を可愛がる

 どうもです。本日をもって更新は最後となります。トリに選ばれたのは栄えあるデジ研万能美少女、黄色い子です。
 うーむ。この娘子は大御所の一人、『THE ICBM』管理人、サワキさんとこの箱入り娘さんだからなぁ……サイトに行けば、どれだけ彼女が愛されているか明白です!(笑 
だからこそ、そんな彼女を虐めるのは何か興奮するんですよね~。私も白人魚、麗白虎、水忍が他で痛めつけられたり、嬲られたりしているのを見ると非常に興奮します。(謎過ぎる発言)
元から歪み、ネジレジア気質ですからお許しください。

 当初はあまり気にしていなかったメガイエロー。今では彼女の変身前、変身後。キャラや可愛らしい魅力に気づかされ、好きになりました^^ 華々しくトリを飾っていただきます。
「そんなことは、どうでもいい。アナタだけは絶対に許さない!」

続きを読む

銀翼を可愛がる

 この時期になり、残すところあと二日です。予約投稿しているときに「どちらをトリに持ってこようか……」と悩んだ末、トリはあの娘子に決めました。ということで本日は銀翼でいきます。
「私たちにしかできない、オンリーワンの仕事ね」

続きを読む

スカイック族の見習い天使は触手がお好き!?

 どうもです。私は出稼ぎに出ておりますが、予約投稿はいまだ続いております。本日は「戦隊ヒロインは触手がお好き!?」シリーズで護星桃天使が餌食になります。

 ツイッターの方でフォロワーさんに親しくしてもらっており、その方はこの娘子を気に入っております^^ 好きなヒロインであるものの、他のヒロインの方がもっと好きなので、接する機会がありませんでした。しかしフォロワーさんと親交を深めるにつれ、「護星桃天使、嬲りたいな~^^」というダークゴセイパワーに駆られてしまいました。

 私ブログでは初登場となる見習い桃天使が触手に悦ぶ姿を感じ取っていただけたら!と思います。
「護星の使命に恥じない戦いをする!」

続きを読む

踊り疲れた麗白虎の末路

 本日、何故か二度目の更新です。今回は『踊り疲れた~~』シリーズで、麗しの白虎でいきたいと思います。

続きを読む

麗しの白虎を可愛がる

 どうも、こんばんは。有給をとった方は明日も休みで、GWは日曜まで延びるのでしょうか?私は今日までです。きっと有意義なGWを過ごせたのだと思います。(予約投稿だから分からない……)

 若干、この頃になると疲れが溜まる時期でおざなりになってきます。なので怠さに負けず、本日は麗しの白虎ちゃんを可愛がってあげましょう!
「他人の不幸を楽しむなんて、人間として一番許せないわ」

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ