2ntブログ

スカイック族の見習い天使は触手がお好き!?

 どうもです。私は出稼ぎに出ておりますが、予約投稿はいまだ続いております。本日は「戦隊ヒロインは触手がお好き!?」シリーズで護星桃天使が餌食になります。

 ツイッターの方でフォロワーさんに親しくしてもらっており、その方はこの娘子を気に入っております^^ 好きなヒロインであるものの、他のヒロインの方がもっと好きなので、接する機会がありませんでした。しかしフォロワーさんと親交を深めるにつれ、「護星桃天使、嬲りたいな~^^」というダークゴセイパワーに駆られてしまいました。

 私ブログでは初登場となる見習い桃天使が触手に悦ぶ姿を感じ取っていただけたら!と思います。
「護星の使命に恥じない戦いをする!」


Goseiger_12- (110)bmo
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「んんっ!……はぁんっっ!!……」
(フフッ、見習い天使のメスも触手には勝てん。天使と云えど、所詮メスの悦びには堪えられないようだな……)
「ああっ!……んぁっ!……んんぐぅ~ぅ!!!!」
(はぁんっ!……お、美味しい……触手大好きっ!……ダメぇっ!もっとエッチしたい!……ワタシの中を激しく掻き乱してっ!犯される悦びを、見習い天使の私に教えてッッ!!)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゴセイピンク

ゴセイピンクもかわいいですね。他の触手シリーズにも使って欲しいです。
後、モモニンジャーも使ってくれたんですね。とても、嬉しかったです。モモニンジャーも他の触手シリーズに使って欲しいです。

Re: ゴセイピンク

こんばんは、エショXさん。
桃天使はなんか作ってみたくなりました。
桃忍、とても魅力あるヒロインですね。気がのりましたら作ってみたいと思います。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ