2ntブログ

メイを食べたい!

 こんばんは。近頃はヒロインコラ画像を頻繁に更新しておりましたが、たまにはSSもということで更新したいと思います。今回は『蚯蚓伯爵×リシヤ族の姫』です。

 今でも人気があるリシヤ族のプリンセス。優しい女の子の戦士で誰にも負けないガンバリ屋。常に純粋な笑顔を振りまいており、子供たちに危険が及ぶと自らを犠牲にしてまでも助け出したいと思う慈愛に満ちた性格。流石は愛の戦士です。メイちゃん、今見ても可愛いですね~
 しかし愛ならば伯爵様も負けてはおりません!決してヒロインを不幸にすることなく、幸せを与える伯爵。純真無垢なリシヤ族の姫、プテラレンジャーも伯爵の前では一人の女に過ぎず、堕ちていき、タップリと可愛がられます。

 タイトルもなんの捻りもなしに当時の題名そのままを使用するのは御法度だとは思いましたが、あれ以上に完成されたタイトルは浮かび上がりませんでしたので使用してしまいました(汗)

 伯爵様もリシヤ族の姫を太古の時代からご存じのようで過去に思いを馳せ、一億七千年ぶりに想いを遂げるその様も楽しんで頂けたらと思います。(とはいってもやはりメインはメイちゃんです!(笑))

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ