2ntブログ

黄色い翼竜は触手がお好き!?

 どうも、こんばんは。ついに八月も最終日を迎えました。管理人のただやりたいという独断と偏見で『戦隊ヒロインは触手がお好き!?』シリーズをやって参りましたが、このシリーズも完結を迎えました。最後に餌食になるのはダイノガッツを宿す黄色い翼竜です。

 何だかんだ、このくだらなくも私が楽しいので勝手に進んでいった企画に対し、コメント下さったり、静観して下さりと皆さま、ありがとうございました。暴走の果てに白く燃え尽きぬよう、九月からはまたSS作品等を更新していきたいと思います。

続きを読む

美人エスパー刑事は触手がお好き!?

 どうもです。まだまだ暴走は続きます。そんなこんなで本日は地球署に配属されているクールビューティーのエスパー捜査官です。

続きを読む

リシヤ族の姫は触手がお好き!?

 もうそろそろ八月も終わりですが、まだまだ頑張っていこうかと思います。本日の『戦隊ヒロインは触手がお好き!?』はリシヤ族の御姫様です。

続きを読む

青色の魔法使いは触手がお好き!?

 こんばんは、どうもです。一体誰が求めているのか分かりませんが今回も『戦隊ヒロインは触手がお好き!?』シリーズ、魔法使いの次女でいこうと思います。

続きを読む

白き人魚は触手がお好き!?

 どうもです。皆さんは体調万全でお盆休みを楽しくお過ごしになられたでしょうか?私は夏風邪を引いてしまい、飲み会等、すべてキャンセルする破目になってしまいました(涙)
そんな中でも更新は続けていこうかと思います。『戦隊ヒロインは触手がお好き!?』シリーズ、今回はやはり偏愛してやまない、アースフォースを浴びた白き人魚です。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ