2ntブログ

美しく綺麗なヒロインサンタと逢いたい!

 近頃、寒くて常に胃が痛い、痩せ気味で体力の無いmengeleです。更新しようか迷いましたが、今年最後、終わる中で何とか一記事書きたいと思い、更新しました。
 そんな中ですが、この時期ですので、サンタにコスプレしたヒロイン。『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』からクリスマスワールドに飛ばされたヒロイン、茉子サンタと美羽サンタの綺麗な御二方の画像をお送りしたいと思います。

続きを読む

七海たん、妊娠報告キタ~~ッ!!!!!

 皆さん、どうもです。今週は記事を書く予定はなかったのですが、突如舞い込んできたニュース。七海たん、妊娠キタ~~~!!!!!七ヶ月に入ったことを報告されました。

いやぁ!嬉しいですね~!という訳でいきなりの登場になってしまいますが、我がブログでも戦隊ヒロイン達の入浴時の全裸姿や、マスクオフで抱負を語る等、活き活きとした姿を撮影してきた『legend heroine』専属カメラマンのパパラッチ怪人に七海を素っ破抜いてもらいました。

続きを読む

蚯蚓にまっしぐら

 どうもです。本日もSSをアップしますが、その前に拍手コメントを頂きましたので、こちらで返信コメントを書こうかと思います。

>>ホワイト・イヴの続編として、なかなか楽しい内容だと思います。白虎ちゃんは大好きなので、気が満ちれば是非とも書きたく思います。

>>お恥ずかしながら、私もレスキューヒロインならではの筋肉が程良く付き、且つしっかりと女性美を兼ね備えた健康的な肉体をイメージしながら、楽しく書き上げました。


 さて、本日は『蚯蚓伯爵×鳳凰のオナゴ』でいこうかと思います。中国からの留学生、天風星リン。健気で真面目で優しい十八歳の少女。異空間に引きずり込まれ、蚯蚓伯爵の催眠に掛かると彼女は伯爵に心身ともに惹かれ、最後は堕ちてしまいます。
 作品を書きながら、どう取り繕うが、結局私は気力を扱う鳳凰のオナゴが好きなんだと改めて理解しました。もう今さら説明は要らないかと思いますが、蚯蚓伯爵と鳳凰のオナゴの蕩ける様。鳳凰のオナゴの一途であり、純な想いを楽しんでいただければと思います。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ