2ntブログ

頭脳獣の母

このブログを立ち上げ、(名無しさんから)初めてのリクエストをいただきました。腹ボテ、妊娠、搾乳と初めて挑戦する内容でしたので、文章で表現出来きれてない部分もありますが、出来るだけリクエストにお応えいたしましたので、よろしくお願いします。

続きを読む

ヒロピンサイトの大御所THE ICBMとリンクしました!

サワキさんのサイト、THE ICBMとリンクさせていただきました。

icbm.jpg

ヒロピンサイトの先輩、サワキさんのサイトです。今更紹介するのが申し訳ないと思うほどのヒロピンサイトとしては有名なサイトです。
戦隊ヒロインの持ち味を失うことなく素材を活かした数多くのピンチノベルがあります。作品の中でヒロインがみせる戸惑いや心理描写はその場の情景が浮かぶほどに読み手を作品の世界へと導いていきます。私も非常に勉強になります。先輩サイトから良い刺激を受け、私も頑張っていきたいです。

icbmbanner.jpg

水忍と催淫

 忍風戦隊ハリケンジャーは宇宙忍群ジャカンジャとの戦闘で一人一人、分断されて戦っていた。仲間との連絡のつかない孤軍奮闘、紅一点であるハリケンブルーこと野乃七海も例外ではなかった。ハリケンブルーで変身して死に物狂いで戦い抜き、何とか勝利を収めたが、体は満身創痍だった。今にも膝を折りそうなハリケンブルーは周りの岩に手を着いて歩いていた。その物陰から忍び寄る妖かしにハリケンブルーは気づいていない・・・・・・・・

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ