2ntブログ

SS作品を書く気の無い私に嬉しいプレゼント、SS作品を頂きました!

 皆さん、どうもです。SS作品、執筆活動には全くやる気が見られないmengeleです。そんな我がブログにSNSでも親しいSRさんから嬉しいSS作品を頂きましたので、アップしたいと思います。

 内容はイエローフラッシュSSでヒロピンを主体とした作品なのですが、特徴はスーツ爆破ではなく、スーツ溶解に注目です。更には女性ならでは誰しも抱く生理的嫌悪の塊の獣戦士に襲われてしまいます。
 地球を守るため、改造実験帝国メスと戦う頭脳明晰、冷静沈着なサラが生理的嫌悪を感じさせる気色悪い敵にやられていき、冷静さを失い、か弱き女の子のように悲鳴を上げ、パニックに陥る姿が楽しめる作品です。それでは、ご覧ください!

続きを読む

VS戦隊の一場面を妄想してコラってみました!

 皆さん、こんばんは。新年に入り、半月が経過しました。早いものですね…さて、年末から年始になりますと今やっている戦隊が佳境へと向かい、新戦隊キャストの発表。そしてVS戦隊の映画と中々嬉しいイベントが盛り沢山の時期です。そして本日から『トッキュウジャーVSキョウリュウジャー』が公開ですね。楽しみです^^

 遅くなりながらも『キョウリュウジャーVSゴーバスターズ』のDVDを見ました。歴代の恐竜戦隊が揃っての活躍は圧巻でした。ヨーコも大人びて可愛くなっておりましたし♪
 しかし屈折、歪んでいる私、mengeleは『ヒロインが囚われて、ダイノパワー、ダイノガッツ、ブレイブが奪われればいいのに……』とピンチシーンを妄想しておりました。今回はそんな妄想していた一場面をコラってみましたのでアップします。

続きを読む

美人エスパー刑事はエネルギー吸収快楽責めがお好き!?

 今週は記事を更新しようか迷ったのですが、一応三連休ということでしたので更新することにしました。とは言いつつも以前『戦隊ヒロインはエネルギー吸収快楽責めがお好き!?』で美人エスパー刑事さんをコラってみました。あのクールビューティーが快楽に染まっていく様を楽しんでいただけたらと思います。

続きを読む

冬と言えば温泉!あなたはどのヒロインと湯けむり旅行へ行きたいですか?(リベンジ編)

 皆さん、どうもです。さて、昨年は戦隊ヒロインの温泉、風呂の記事をアップしました。その中でコラ画像を二枚ほどアップしたのですが、数が少なく、また銀翼のオナゴに関しては納得のいかぬコラ画像でした……
個人的に復讐は嫌いなのですが、何かまたコラ画像を掲載したいと思い、再び一年越しでこの企画に踏み切りました。戦隊ヒロインの入浴、風呂のコラ画像を幾つか作りましたのでアップします。また撮影、共にいるのは戦隊ヒロイン達から絶大な信頼を得ているパパラッチ君にお願いしました。

続きを読む

新年の御挨拶、その四

 皆様、新年あけましておめでとうございます。昨年中は皆様にお世話になりましたmengeleです。

 昨年を振り返ると、しっかりと記事を更新しているのですが、時折、『気が乗らないな~』と違和感を抱えつつ、何となく不完全燃焼という感じがありました。今年はモヤモヤを吹き飛ばせるような一年にしていきたいです。

 今年は我がブログのマスコットキャラ?達のSS作品を控えまして、戦隊ヒロインの世界観を重視した作品を何作か書きたいと思っております。そしてコラ画像の方にも力を入れたいと思っています。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ