2ntブログ

私達...愛の軽量化中!?

 どうも、こんばんは。九月に入りましたので、またSS作品を中心に更新していこうかと思っています。今回はタヌキさんから受けたリクエスト作品、『カーレンジャー第七話×蚯蚓伯爵』というアレンジした感じに仕上がっております。

まずリクエストを受けて約一年経ちましたが、急かさずに待っていただけたこと感謝いたします。
作品の内容はカーレンジャーの第七話と言えば、言わずと知れた腹ボテ回ですね。どうやら伯爵もヒロインが腹ボテ化する異様な光景を見ているだけでは飽き足らず、腹ボテになったヒロインを浚っていきます。ヒロイン二人の体は伯爵に弄ばれながらも膨張し続け、苦痛と快楽が鬩ぎ合う中、ついに二人は苦痛も快楽も受け入れてしまいます。

個人的に膨張化は少し苦手な趣向ではありましたが、出来る限り、リクエストに沿って書き上げましたので、読んでいただければ嬉しいです。

続きを読む

牛へのモデルチェンジ

どうもです。二月は寒く冬眠していましたが、三月になりSSをアップすることが出来ました。今回も皆さんご存知、「料理専用特撮ヒロイン」管理人、ユベルさんからリクを頂きました作品です。
今回は腹ボテやピザで有名なカーレンヒロインがボーゾックに捕まり、雌牛へと堕ちていきます。最期は身も心も乳牛になりまして、とてもハッピーエンド??なSSとなっております(笑)
それではイエローレーサー、ピンクレーサーという素材(ヒロイン)が雌牛へと料理されていく手順(SS)をご覧下さい。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ