2ntブログ

GW…ガ〇ホワ〇トの略称

 どうもです。復帰と言いつつ、いまいち波に乗れてない触手です。GW、ガ〇ホ〇イト週間も結局何も更新しませんでした。ただ何もせず過ぎてしまうのは…と思い、雌猫ちゃんの加工画像を上げて繋ぎます。

続きを読む

困ったときは水忍を頼る

 どうもです。また少し期間が開いてしまいました…毎年この時期は○○戦隊○○周年を迎えてお祝いモードになりますね。俳優も挙って当時の秘蔵画像を出したりと見ていて嬉しく、そして美味しく堪能できます。
そして徐々にドンブラザーズ(題名うろ覚え…)や鬼娘ちゃんの情報が解禁されてきました。制作発表会、動画とか見ましたけど可愛いですね。活舌もちゃんとしてました(笑)(雌猫、白忍をイメージしてたw)

 色々と動きがある中、海水みたいな場所でポカーンと浮いてる触手ですが、少し動こうと。まぁうちのブログでは新作を書くときの実験体、ダメなとき、困ったときは水忍を使え!という風潮があるので水忍の小娘で適当に凌ごうと思います。

続きを読む

白猫を愛でる

 どうもです。更新怠るとすぐに間が開いちゃいますね……ニコニコ、肉の日とかありましたけど取り上げずにスルー。取り合えず鬼黄色ちゃん人間キャストおめでとうございます♪鬼っ娘ちゃん黒髪ロング、女子高生、ベビーフェイス…共通点の多い属性でやられそうです(汗)この子がこの界隈の生贄になるのですね。悪の組織の参謀みたくデータを収集中です。  さて、うちではマイペースにやっていきまして、偏愛してる雌猫ちゃんの加工画像をアップしていきます。

続きを読む

雌猫year番外

 どうもです。気を抜くとあっという間に経ってしまいますね。理想は週一で更新したいのですが…まあのんびりやっていきます。
今年は寅年。雌猫ばかりでなく、他のネコ科も可愛がってあげようと思います。

続きを読む

雌猫Yearその3

 …そういえば雌猫ちゃん本人から新年のご挨拶がなかったので加工して作りました。違和感なく自然体に仕上げるのに力を入れましたので雌猫ちゃん愛でていただければ幸いです♪

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ