2ntブログ

白猫を愛でる

 どうもです。更新怠るとすぐに間が開いちゃいますね……ニコニコ、肉の日とかありましたけど取り上げずにスルー。取り合えず鬼黄色ちゃん人間キャストおめでとうございます♪鬼っ娘ちゃん黒髪ロング、女子高生、ベビーフェイス…共通点の多い属性でやられそうです(汗)この子がこの界隈の生贄になるのですね。悪の組織の参謀みたくデータを収集中です。  さて、うちではマイペースにやっていきまして、偏愛してる雌猫ちゃんの加工画像をアップしていきます。


gaoranger01-491.jpg
まずは元画像。これから…

gaoranger01-491ab.jpg
いつも通りのマスクオフ

gaoranger01-491a.jpg
胸透け

gaoranger01-491abc.jpg
頬染め

gaoranger01-491abcd.jpg
舌出し

gaoranger01-491abcde.jpg
雌猫ちゃん深夜のお散歩。首輪つけて散歩してあげると、とても悦びます♡

gaoranger01-491abcdef.jpg
「ご、ご主人さま…今日もオルグ倒しました。が、ガンバった雌猫にご、ご褒美をくださぁい…」
「今日も偉かったね~。頑張った淫乱な雌猫ちゃんにはたっぷりと触手プレイでご褒美、可愛がってあげるからね~」
「はい!ありがとうございますぅ……今日も淫乱な雌猫を可愛がってくださぁい♡」


やっぱり白猫ちゃんは可愛いです。弄んでる(加工してる)ときは心躍ります
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ