2ntブログ

雌猫year番外

 どうもです。気を抜くとあっという間に経ってしまいますね。理想は週一で更新したいのですが…まあのんびりやっていきます。
今年は寅年。雌猫ばかりでなく、他のネコ科も可愛がってあげようと思います。

GINGAMAN08-75.jpg
銀河猫さん。本編はあまりぱっとせず、女幹部ライバルもグリーンに奪われてしまう不遇な子…私は好きな方ですけどね…


GEKIRAGER04-942.jpg
激チーター姉さん。作品前半はピンチシーンなど良かったものの後半にいくにつれて段々と影が薄れ……拳法、修行ということで良いアングルだったり、ベルトがなくスカートも動きやすいようスリットだったりと美味しいです

GOSEIGER04-335.jpg
見習い天使黄色ちゃん。妹キャラ。攻撃系。発言が面白かったり、小生意気な感じも良いです。ゴセイスーツも綺麗で好きですね

ep09jwba.jpg
雪虎。雌虎ちゃん。アムちゃんは綺麗で良いですね。スーツも白ですし、ケモナー娘ですのでワイルドなアクションでアングルも良いカット多いです。早くキャプしまくりたいです。その画像を加工したり、小説書いたりとブログでもっと多く扱っていきたいヒロインです♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ