2ntブログ

魔法姉妹と催淫蚯蚓(後編)

 どうも、こんばんは。前回の更新から時間が経ってしまいましたが、作品が完成しましたのでアップしたいと思います。

今回は前回アップした「魔法姉妹と催淫蚯蚓(前編)」の続き物となっております。後編ですので標的は当然、次女こと小津麗です。
皆さんは魔法姉妹ですとどちらが好みでしょうか?当然どちらも良いヒロインですが、私はやはり魔法次女、妹の麗の方が好みです。
妹キャラでありながら、下に弟二人がいるお姉さんの立場でもあり、しっかり者で包容力のある母性溢れる女性。真面目な娘で黒髪、胸も大きく、ムチッとした太股もポイント高いです。
作品の終盤には結婚までしてしまうんですよね(驚)。これは麗ファンがショックを受けた大きさは半端ないと思います。でも私は麗ちゃんの結婚を心からお祝いしてあげました(笑)麗の作品を書くに当たり、幅が広がりましたので……例えば麗に幻覚を見せ、ヒカルと思い込ませた敵と性交させてあげたり、人妻の身でありながら強引に犯されてしまう姿も堪りません!(暴走してしまい、すいません(汗))

蚯蚓伯爵に自ら身も心も捧げ、委ねてしまう麗。終盤には姉の芳香も登場し、姉妹共に乱れています。清楚な麗が乱れゆく姿を楽しんでいただければと思います。

続きを読む

魔法姉妹と催淫蚯蚓(前編)

どうも、こんばんは。あ、暑いっすね~…体力のない管理人はへばってます(汗)

そんな中でも何とか一作品完成しましたのでアップします。作品は、ななしのゴンベエさんからのリクエストを受けました『蚯蚓伯爵×マジカルシルターズ』となっております。(最近は痴漢物SSの方を強く願っていらっしゃいますが……)

姉妹なので前編と後編に分けており、前編はマジカルシスターズの長女、「吹きゆく風のエレメント!桃色の魔法使い、マジピンク!」こと芳香ちゃんがメインとなっております。
自由気ままで甘えん坊、風の吹くまま気の向くままに生きる自由奔放な女の子。天性の明るさと天然ボケ、みんなに愛される小津家のムードメーカーこと芳香ちゃん。彼女もまた蚯蚓伯爵の餌食となってしまいます。

書きながらだんだんノッてきてしまい、マジピンクこと小津芳香の性格が脚色されている部分が見えますが、そこら辺は芳香ちゃんの愛嬌で(??)大目に見てもらえると助かります。

小津家の清涼剤こと魔法姉妹の長女が蚯蚓伯爵に堕ちゆくさまを楽しんでいただければと思います。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ