2ntブログ

銀翼コラ画像、アップしました

 皆さま、どうもです。さて、明々後日は銀翼を演じられた方の誕生日ですから、前祝いをしたいと思います。とは言いつつも、とても愚かであり、滑稽な管理人の偏った趣向のコラ画像ですので、テキトーに読み流していただければ幸いです。
(少々、画像が荒れているのが気に入らないのですが、どうかご了承ください)

続きを読む

桃侍秘検診

 皆さん、どうもです。近頃は花粉が物凄い量で放たれ、夜中もなかなかのダメージを受けているmengeleです。さて本日はSS作品を書きましたので、アップしようと思います。今回は和装戦隊の女侍、大和撫子、『淫獣医師モス×シンケンピンク』です。

 気が強い姉御肌で面倒見が良く世話好きで心優しく、 落ち込んだり弱っている人を見ると放っておけなくなる茉子ちゃん。(あんな綺麗な女性に自分が落ち込んでいる時、ギュッとされたら、癒されるだろうな~…と妄想雑談は置いときまして)
そんな彼女も時には心や体に疲れが溜まっていると思います。モス医師の催淫鱗粉により、身も心も先生の前に曝け出していく茉子。嫋やかに咲く一輪の大和撫子は徐々に乱れていきます。恥辱行為も受け入れ、セックスセラピーも受け入れて、肉体や心までも蕩けていく女桃侍。更に幻覚催眠を掛けられた茉子の前に現れたのは、丈瑠の存在。理性を引ん剥かれている茉子は、丈瑠に押し切られてそのまま――

 毎度、お恥ずかしながらのSS作品ですが、凛とした大和撫子、桃侍が乱れ咲く姿を堪能していただければ、嬉しいです。

続きを読む

ホワイトデーなのでホワイトヒロインをコラってみました!

 どうもです。本日はホワイトデーですね。管理人は恐らく夢の中で一ヶ月前にチョコをくれたヒロイン達にお返しをしている痛い妄想に耽っております。

 さてホワイトデーですから、ホワイトヒロインのコラ画像をアップしたいと思います。とは言いつつも、管理人が偏愛しているいつもお決まりな白人魚と白虎の 二匹 二人ですが、ご了承ください。

続きを読む

雌猫、嫁入る!!

 皆さん、どうもです。最近はニンニン娘の妄想で一人ワッショイしておりますが、さて、本日は白虎を演じられた方の誕生日でもあるので、久しぶりにSS作品を書きました。内容はリクエストを受けておりました、以前書きました『ホワイト・イヴ』の続き物となっております。

 ツエツエに利用されながらも、ガオホワイトをホテルの一室で滅茶苦茶に犯した男は最期、塵のように消えていった。あれから一ヶ月、心に深い傷を負いながらもガオの戦士として使命を果たしている冴。そんな彼女の前にオルグとして転生した男と再び巡り合ってしまう。恐怖に慄き、動けない冴は再び浚われてしまい、再び悪夢が現実となり、少女は身も心も蹂躙されてしまう。
 絶望の中で冴が感じたものは新たなる感情だった。肉悦に目覚めていく少女は、ついにオルグと化した男に堕ちてしまう。文章力や表現力があればもっと甘く蕩ける世界観になるのでしょうが……ガオレンジャーの女戦士とオルグとの禁断の関係を堪能していただけたら、嬉しく思います。

続きを読む

たまには白虎に偏愛を捧ぐ

 どうも、こんばんは。さて手裏剣戦隊ニンニンジャー、第二話まで観ました。いやぁ~ヒロインお二方、とても可愛いです。

 桃忍はですます口調の丁寧語なのですね…少々キャラと違うような感じがしますが、評論家ではないですし、直ぐ慣れると思います。
 白忍は可愛いです!やはり私にとってホワイトヒロインは格別なのでしょうか?ちょっとキャラとイメージしていた声とは違ったり、滑舌も悪いな~と感じましたが、痘痕も笑窪といいますか、それも含めて可愛いと思いました。そしてエンディングの全力ダンスもイイですね~。更に好きになりました^^

(画像は少々荒れておりますが、ご容赦ください)

ninnin01.jpg


ninnin02.jpg

 初回からマスクオフなり、変身後の白忍の絶対領域を拝ませてもらえたのも嬉しかったです。ただいきなり初回でマスクオフとは…私の商売あがったりです…いえいえ、やはり本編でのあのような演出はとても嬉しい限りです。これからも彼女達の活躍を楽しみに観たいと思います^^

 さて、本編の方が付属のような感じになってしまいましたが、たまには愛しき白虎を愛でなければいけないと思い、コラ画像を作りましたので、アップしたいと思います。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ