2ntブログ

ホワイトデーなのでホワイトヒロインをコラってみました!

 どうもです。本日はホワイトデーですね。管理人は恐らく夢の中で一ヶ月前にチョコをくれたヒロイン達にお返しをしている痛い妄想に耽っております。

 さてホワイトデーですから、ホワイトヒロインのコラ画像をアップしたいと思います。とは言いつつも、管理人が偏愛しているいつもお決まりな白人魚と白虎の 二匹 二人ですが、ご了承ください。


white01.jpg

 異空間に囚われた渚さやかと大河冴。彼女達は大きな手から発せられる紫電に強化スーツをずっと焼かれていた。
「お、お願いッ!これ以上は、冴ちゃんが死んじゃうわ!私が代わりになるから、冴ちゃんを解放してあげて!」
「ククク、お前達メス共に意見する権利など無い!」
「うぁああああっっ!!!……」
「ああああっっ!!!!……」
 巨大な手はさやかと冴を押し潰すよう合わさると更に強い電流を放ち始める。身体を焼くような電流責めは激しさを増し、二人の悲鳴が聞こえなくなった後も電流は止まずに流れるのだった。


(モザイクを外すには画像をクリックして下さい)

white02mo.jpg

 パパラッチ怪人の撮影に協力する冴は、服を脱ぐと全裸になり、ソファーの上に寝転ぶ。
「おっ、冴ちゃん。恥ずかしがらず、自然に笑えるようになったね!」
「はいっ!パパラッチさんが褒めてくれるから、何か嬉しくて、自信がついてきました!」
「それでいいよ、冴ちゃん。じゃあ今日も撮影が終わったら、いつものようにエッチしようか!」
「はい…いつものように優しく、お願いしますっ!」


white03mo.jpg

 その日は亜人とセックスの撮影だった。
「ああっ!きゃあっ!!す、凄いっ!!!」
 冴は頭を亜人に押さえつけられ、大きく開いた股に人外の大きなモノを入れられると声を裏返らせ、悦ぶ。
「ああっ!だ、ダメっ!アソコが広がっちゃうぅっ!!!でも、大きいの好きっ!もっと、うんと突いてっ!!!」
 冴がおねだりすると亜人は獣のように腰を振り乱し、冴を滅茶苦茶に犯すのだった。

white04mo.jpg

「はぁっ…んっ…はぁんっ!……」
 今度は他の亜人にベッドの上に押し倒され、犯されるシーンの撮影だった。種付けプレスの格好で亜人に犯される冴。だが余程、気持ちが良いのか、冴は亜人の首に手を回し、股を大きく広げて、セックスを楽しんでいる。
「ハァンッ!…き、気持ち良い……もっと奥まで突いてぇ……」
 冴は種を越え、亜人と愛を確かめ合う行為に身も心も蕩けさせ、一晩中楽しむのだった。


white05mo.jpg

 渚さやかは突如、パパラッチ怪人に呼び出され、撮影をしていた。
「パパラッチさん、こんな格好に需要があるの?それにこんな姿を撮られるなんて、恥ずかし過ぎるわ!」
「何言っているんですか!さやかさんの白いチェンジスーツは物凄い人気があるのですよ!スーツ着用、マスクオフ。そして胸と股間出し!もう最高の写真ですよ!ですからさやかさん、もっと笑って!」
「は、はい……」
(フフッ、良い姿ですね!撮影が終わったら、あの格好のまま、エッチモードに突入しますか!)


 また暴走したような記事になってしまいましたね(汗)来年はここに白忍も加えてあげたいなと思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

白いヒロイン

今回登場のヒロイン以外だと、鳥人の白鳥さんはお嬢様と言うより
近所の綺麗な普通のお姉さんと言うイメージで、
青いツバメさんの方が制服から時折「白い絶対領域」を見せてくれる
明るくて活発なイメージが好きだっただけに思い入れがあります。

忍者姫に関しては当時くの一組のエロさに目が行ってましたが
ツチグモとの対決などピンチ回も多く、極めつけはオンブオバケでしょうね。
あの妖怪共にヒロインのみを引き込む魔空間を作る力があれば、
特にオンブオバケに対しては思いますね。
あの4人の中で軍人とは言え女を武器にしたオーレの二人や調教すれば
簡単に落ちそうな女子高生と比べ、一番落ちそうにない鶴姫をどう落とすか…。
そういう意味でオンブオバケはここの伝道師トリオと比べ
能力的にはあと二歩三歩及びませんでしたが羨ましい恐ろしい奴したね。

そして強引かと思いますが白銀のヒロイン美羽ちゃん。
先日の週刊紙でついに白い美尻とTバックが解禁となり、
当時と比べ若干身体のライン細くなりましたが、
あのホットパンツの下には…と言う妄想が膨らんでしまいますね。

さて今年の白い忍者、金だらいや水責めと身体を張っていて
特に金だらいは歴代のヒロインどころか往年のアイドルでも
コントで水責めはあっても金だらいは無かっただけに
絶対領域は見られても減るものではなく、大歓迎ですが
くれぐれも怪我をしないようにと思ってしまうのは
世が世ならこの子の父親世代だからでしょうかね?

Re: 白いヒロイン

こんばんは、特撮最前線さん。
ジェットマンは丁度、小学生の半ばくらいでした。白鳥のお嬢もホワイトヒロインですが、私は小生意気な青ツバメの方でした。書かれている通り、明るくて活発なイメージが良く、元気なお姉さんという感じで好きでした。

鶴の姫様は結構ピンチ回が多かったですね。VS戦隊時のあの妖怪は様々な意味で凄いです……(笑)伝道師トリオは異空間、特殊能力を駆使し、ブログの主の気持ち一つでどうにでもなっちゃいますが、あの妖怪は『スーパー戦隊Vシネマ』であのような立ち振る舞いをされたので、ある意味では伝道師トリオなど比にならないほど、八面六臂の御活躍をされた妖怪だと思っており、尊敬いたします。確かに羨ましい奴です……(笑

銀翼も色々と大変そうでしたが、白い美尻、Tバックが解禁になりましたね!それでも当時の肉付きの方が好きでしたし、『あのホットパンツの下には…と言う妄想』を抱いてしまうのは、男なら仕方がないと思います。

今年の白忍はエロではなく、身体を張って頑張っていらっしゃいますね!『怪我をしないように――』というのは完全に父親目線からの思いですね。素晴らしいです^^ 十代初期に闇に呑まれながらも一度は脱出しましたが、丁度ガオが始まったときに再び闇に呑み込まれ、今日まで至ってるmengele。あれから十数年経っても、戦隊ヒロインに対しては容赦なく、色々妄想してしまいます(汗&恥)

No title

お久しぶりです。

私もよく妄想はしてました、確かに白い人魚のイラストがエロかったですね。

Re: No title

お久しぶりです、マイベイさん。
おお、妄想していらっしゃいましたか!変身した後に背景に映る人魚のイラスト。幼少の頃は分からなかったのですが、大人になってから「エロっ!」て気づきました。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ