2ntブログ

ヒロピンイラストブログ、teamanの気紛れヒロピン画廊とリンクしました!

teamanさんのブログ、teamanの気紛れヒロピン画廊とリンクさせていただきました。

http://blog.goo.ne.jp/teamanturbo/

ヒロピンのイラストを中心に活躍されているteamanさんのブログです。アニメから特撮まで幅広く有名ヒロインを扱っているヒロピン画廊。臨場感、迫力のあるイラストが多く飾られています。
私もイラストには挑戦したのですが、残念ッッ!!!という感じでした。なのでイラストが描けるteamanさんが凄く、素晴らしいと思います。

teamanの気紛れヒロピン画廊

ヒロイン料理ブログ、料理専用特撮ヒロインとリンクしました!

ユベル・アルケミストさんのブログ、料理専用特撮ヒロインとリンクさせていただきました。

heroinecooking

特撮ヒロイン料理研究家の第一人者、ユベルさんのブログです。あの様々なヒロインの素材を知り尽くし、素材本来の味を存分に活かしている料理職人。皆さんご存知、それがユベルさんです。
甘いヒロインもいれば少々酸味の強いヒロインもいます。その特性を存分に引き出されたヒロインは美味しくいただくことができるのでしょう。ユベルさんの素材の捌き方を見習い、私も良い味を引き出した作品が生み出せるよう頑張りたいと思います。

heroinecookingbanner.jpg

超力家畜化作戦

名無しさんからオーイエローの妊娠+搾乳物のSSです。一作、二作と場数を踏み、少しは良くなってきたかな~と思える風にはなってきました。(それでも不安は消えません)
リクエストにお応えし、SSに男性陣を登場させるのも初めてだったのですが、登場のさせ方って大事ですね。男性陣の扱いに慣れていないことも分かりました。
超力の長身美女の妊娠+搾乳物の部分は力を入れましたので、よろしくお願いします。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ