2ntブログ

ヒロイン料理ブログ、料理専用特撮ヒロインとリンクしました!

ユベル・アルケミストさんのブログ、料理専用特撮ヒロインとリンクさせていただきました。

heroinecooking

特撮ヒロイン料理研究家の第一人者、ユベルさんのブログです。あの様々なヒロインの素材を知り尽くし、素材本来の味を存分に活かしている料理職人。皆さんご存知、それがユベルさんです。
甘いヒロインもいれば少々酸味の強いヒロインもいます。その特性を存分に引き出されたヒロインは美味しくいただくことができるのでしょう。ユベルさんの素材の捌き方を見習い、私も良い味を引き出した作品が生み出せるよう頑張りたいと思います。

heroinecookingbanner.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざリンクの記事まで書いていただき、なおかつ勿体無いご紹介文まで書いていただきすいません。ありがとうございますm(_ _)m

サワキさんなんかに比べるとヒロインの扱いなどまだまだだと思っております>_<;
そんな料理人ですがこれから宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ