2ntブログ

美羽たん結婚報告キタ~~ッ!!!!

 どうもです。モデムとルーター不調でネットが繋がらず、ブログ更新もできないので文豪の作品を読み漁っていたmengeleです。
 モデム、ルーターを初期化したり、今のご時世に有線、lanケーブルを引いたりなど奮闘。その甲斐あってネット繋がりました☆

 さて一月初め。新年のご挨拶を兼ねたブログを更新したとき、コメントをいただいた際に初めて知りました。銀翼がご結婚されたようで……
 ついに銀翼さんもご結婚。過去には偏愛する白虎や水忍、冒険桃姐さんも私ブログでお祝いしました。(かなり迷惑w)

冴たん結婚報告キタ~~~ッ!!!

七海たん結婚報告キタ~~ッ!!!!

遅ればせながら、さくら姐さん、結婚おめでとう!(遅っ)

やはりショックはあったものの、それでも彼女たちの幸せを祝福しました。
 しかし今回の銀翼は何故かショックが大きかった。少しの間、銀翼ロスに陥りましたね……(銀翼のキャラが好きなのは勿論、グラビアなどOkazuに使った反動g(ry…)
 それでもお祝いしたい気持ちもあります!邪に染まっている私ですが、その中には誰も侵食できない聖なる心も兼ね備えております。私ブログでもかなり銀翼の作品を創作したり、お祝いしておりますので振り返ってみたいと思います。

続きを読む

ブログ&ツイッター~pixiv間、開通式

どうもです。正月過ぎは普通、餅の食べ過ぎで太るのに何故か太らず、激ヤセ体型を維持しているmengeleです。
 さてこの度はお知らせがありますので、興味のある方は続きをクリックしてください。(と言いますか読んでください!お願いいたしますw)

続きを読む

年始のご挨拶

 あけましておめでとうございます。
 この記事は年末に予約投稿したので、この記事がアップされているときはおそらく私はPCの前にはおらず、ただ無力な触手生物となっていることでしょう。
 酉年なので鳥系ヒロインを特集していきます。
 (鳥といっても伝説や翼竜も無理やり入れます)

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ