2ntブログ

銀翼サクラン!

 どうもです。昨日に続き、ブログの更新です。昨日も書いた通り、本日は『銀翼×蜘蛛太夫』SS作品です。

以前に水忍で試し書きした蜘蛛太夫。戦うヒロインを強制的にマゾ化してしまう蜘蛛の怪物です。ダメージを受けて悶え苦しむヒロインは大好きです。しかしそのダメージを受けて悲鳴を上げる様が、あれが性的に感じていたら面白いな~という思いもあり、時折妄想をして楽しんでおります(変態!)
 それがあのプライドの高い銀翼だったら尚更美味しいだろうな!と常々思っており、ずっと書きたいなと考えておりました。

 戦隊ヒロインの中でも屈指のプライドの高さを持つ銀翼。あの美しく、気高い銀翼が蜘蛛太夫に身も心も痛めつけられて快楽を感じ、ついにはプライドも恥もかなぐり捨て、被虐欲求を受け入れてしまう有様を楽しんで頂けたら嬉しいです。
(ん!そうだ!後、銀翼を演じられた女優さん。明々後日で御座いますが、お誕生日おめでとうございます。これからもご健勝とご活躍をお祈り申し上げます)

続きを読む

プライドの高い銀翼をコラってみました

 どうも、こんばんは。さて、弥の明後日は銀翼を演じられた彼女の誕生日らしく、前祝いになってしまいますが、記念に一枚コラ画像を作りました。

続きを読む

デジ研の万能少女の方をコラってみました

 あっ、どうも、こんばんは…少しずつ暖かくなってきたのは嬉しいことですが、今年は乾燥が酷く、花粉の猛攻に日々、苦しんでおります。(私のブログのSSやコラで仕打ちを受けているヒロイン達に比べれば、取るに足らないことです^^)

 戦隊ヒロインの触手コラをアップした際に先輩である『THE ICBM』のサワキさんから「うちの小娘もどうぞよろしくです」とコメントを頂きました。
 容姿端麗、才色兼備、スポーツ万能の少女。とても魅力的な方ですが、正直に『あの娘はサワキさんが偏愛するヒロインだし、その想いは文学的な才能溢れる素晴らしき文章で表現されておりますし…私奴が彼女を穢すなんて……』そう思っておりました。しかしお許しをいただき、『これは是非やらせて頂きたい!』と思い、今回のコラに至りました。

続きを読む

ホワイトデーのお返し??

 皆さん、どうもです。本来ならば昨日がホワイトデーでしたので、それに合わせて更新する予定でしたが、色々と立て込んでしまい、一日遅れてしまいました。
 ホワイトデーとのことですので何かしようかな?……と思い立った結果、我が偏愛する白き人魚と白虎への 仕返し お返しでした。

 私のブログでも様々なコラの趣向があり、今回は応用編『触手×スーツ爆破』という感じでやってみました。

続きを読む

白虎ちゃんの誕生日を祝おう!~その弐~

 どうもです。昨日は白虎のお誕生祝いと言いつつも、『何とも惨いモノを制作した……』と反省したmengeleにございます。

 花粉症が悪化でこの時期の休みは部屋に引きこもっていることが多い管理人。最近、水忍や冒険桃姐さんのアイコラを試しに作り、『おっ!なかなかアイコラも楽しいな…』と思い始めていました。それならば白虎の『もっとラブラブしたコラを作ってみよう!』ということで作りましたのでアップしたいと思います。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ