2ntブログ

白虎ちゃんの誕生日を祝おう!~その弐~

 どうもです。昨日は白虎のお誕生祝いと言いつつも、『何とも惨いモノを制作した……』と反省したmengeleにございます。

 花粉症が悪化でこの時期の休みは部屋に引きこもっていることが多い管理人。最近、水忍や冒険桃姐さんのアイコラを試しに作り、『おっ!なかなかアイコラも楽しいな…』と思い始めていました。それならば白虎の『もっとラブラブしたコラを作ってみよう!』ということで作りましたのでアップしたいと思います。

(モザイクを外すには画像をクリックして下さい)

saecolla01mo.jpg

「さあ、冴ちゃん。これからたくさんイチャイチャするから、体を綺麗にしようね!」
「はいっ!」


saecolla02mo.jpg

「んっ…ぁっ…はぁんっ!……んんっ!……」
「どう?冴ちゃん気持ち良いかい?」
「は、はい…はぁあぁっ!!…アアッ!はぁんっっ!!…」


saecolla03mo.jpg

「んっ!!んぁあっ!…ハァ…ハァ…ハァ……」
「冴ちゃんイイね!もっと腰をくねらせて動くんだよ!」
「は、はぃぃ……」
「ちゃんとイカせられたらお礼に今度はガンガン突きあげてあげるからね!」


 う~む…アイコラとなると少しの違和感が全体へと広がり、画像を崩してしまうので、なかなか満足いくモノが作れません。極度の精細さが求められるので、やはり難しいですね(汗)
 ネットでの評価はかなり低く、人気のない白虎ですが、大きなお友達に一人二人と白虎ちゃんが受け入れられればと思っております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

苦痛と快楽の差と思われます(笑)。
子供番組で、エロい表情やアヘ顔は出せませんからね。

Re: タイトルなし

苦痛、快楽という違いもありますね。
確かに子供番組でのエロい表情は無理ですよね(笑)
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ