2ntブログ

乗り物繋がりでコラってみました!

 皆さん、どうもです。『烈車戦隊トッキュウジャー』観ました。結論から言って面白かったです^^あのヒロイン二人も良かったですし!(満足)

唐突ですが『嗚呼、なんて私は邪な想いに満ちているのだろう…』と感じました。今回は列車ということもあり、戦隊ファンの中にも多くの鉄道ファンの方がいらっしゃることを知りました。そして作品を純粋に楽しんでおられることも……
私mengele、視聴する前から邪なイマジネーションを働かせていたこと、恥ずかしく思います。

そんなわけで反省の意を込め、乗り物系繋がりの戦隊から炎神のスマイル娘が責任を取るとのことです。(いえ、決してフリではなく、三分の一ほど…五分の一ほど反省しております…説得力無いなぁ~(汗))
ゴーオンジャーが終わってからもう6年経つのですね…早い、早過ぎます……てなわけで久しぶりの爆破コラです。何卒、イマジネーション!を活性させて見て頂けたらと思います。

goy-hakai-mo.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックして下さい)

「きゃあああっっ!!!」
「クククッ、どうだ?俺様の性奴隷になる気になったか?」
「ハァ…ハァ…うるさいッッ!黙れッ!」
(フフッ、直ぐに泣いて許しを乞うと思っていたが、なかなか楽しめるメスだ!)
「ククク…もう少し痛めつけてやる必要があるな!」
「ああっ!うあああっっ!!!…ぐぁああぁぁ!!!……」
(ううっ…痛いっ……でも負けないっ!…す、スマイル、スマイルッ!)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかいいですねー
話は変わりますが、長澤奈央結婚とYahooニュースにありました!正直今の長澤奈央はあまりかわいくないですが、ハリケンブルーのころを知ってるだけにショックは大きいです(>_<) どなたか一般人による彼女のレイプ小説を書いて下さい‼

Re: No title

こんばんは、あいらぶせんたいさん。
ホントだ!七海、結婚だ!情報、教えて下さってありがとうございます。やはりショックは大きいですか…私もショックです。とは言いつつも私のブログでもお世話になっているヒロインですので、何かお礼をしなくては…七海たん、おめでとうございます^^
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ