2ntブログ

踊り疲れた麗白虎の末路

 本日、何故か二度目の更新です。今回は『踊り疲れた~~』シリーズで、麗しの白虎でいきたいと思います。

続きを読む

踊り疲れた翼竜姫の末路

 どうもです。そろそろ折り返し地点ですね。中堅には『踊り疲れた~~』シリーズで生け贄にはリシヤ族の姫を捧げようと思います。
「リシヤ族の血をそう簡単に絶やさせはしないわ!」

続きを読む

戦隊ヒロインコラ、新たなる境地へ…

 皆さん、こんばんは。今回は戦隊コラ画像を作成しましたので更新したいと思います。

作品の出来はともかく、戦隊ヒロインのスーツ破壊やマスクオフ等のコラは作ってまいりました。戦隊シリーズ作品を見ていて時折、この爆破シーンをフィルムに焼き付けたい…ヒロイン爆破のコラ画像を作りたい…いつからかそう思っていました。

 SNSの方ではヒロインコラ画像は更なる高みへと昇りつつあります。そして如何にも本編にありそうなピンチのコラ画像を妄想させるのでクオリティの高さにただただ脱帽です。
私の作品は背景を3Dに変えたり、無理矢理触手を登場させたりと職人さんから見れば私のは正道を踏み外した邪道、外道のような作品ですが、そんな作品でも私は作っていて楽しくて仕方ありません(恥)

職人さんから比べれば精巧さに欠ける作品ではありますが、何卒妄想で楽しんで頂ければと思います。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ