2ntブログ

あなたはどの戦隊ヒロインをツリーに飾り、イルミネーションを楽しみますか?

 どうも、クリスマスに昼間からこんにちは。聖夜は愛しのヒロインと夜9時からおよそ5時間共に過ごし、DMを通じてお互いの想いを2万字以上紡ぎ合う。たっぷりと愛を語り合い、熱い夜を過ごしました。

 SSを創作し、ブログの方にアップしたい!着実に進んではおりますが、アップするまでには至らず……
 私は何を我慢していたのだろう?コラ画像、作りたいなら作ればいい。ブログにアップしたいならアップすればいい。SS作品のみに拘ることないではないか!大した妄想、構想ないのに……出し惜しみなどせず、とっとと邪性大解放、邪淫タリティを解放してしまえば良かったのだ。

 ということでクリスマスなので魔樹(クリスマスツリー)に戦隊ヒロインを飾り付け、爆破、火花という眩いイルミネーションに見立てたコラ画像です。
 以前、肉壁拘束の色相、彩度を変えたものですが、楽しんでいただけたらと思います。

続きを読む

ゲス企画!あなたはどの戦隊ヒロインにホワイトチョコをお返したいですか?

 どうもです。さて、ホワイトデーから六日は過ぎてしまいましたが、変態戦士mengeleの趣向からいくと、本来はこっちの企画をメインにやりたかった。だけど『ゲスすぎる…どう考えても、下衆過ぎる…onz』という私の中に残っている唯一、正なる心が抵抗してました。しかし『お前はやりたいことをやらずにいいのか!なにが本能覚醒だ!もっと心の魂の声に従え!』との邪悪なる意志に取り込まれ、結局アップすることにしました。
 内容はパパラッチさんの撮影という名目で、お気に入りの戦隊ヒロインのメットに白い液をぶっかけちゃうという下種なコラ画像ですが、ご堪能いただけたらと思います。
(大変、不快に感じる方もいるかと思いますので、その方は即行で撤退してください!)

続きを読む

冬と言えば温泉!あなたはどのヒロインと湯けむり旅行へ行きたいですか?(リベンジ編)

 皆さん、どうもです。さて、昨年は戦隊ヒロインの温泉、風呂の記事をアップしました。その中でコラ画像を二枚ほどアップしたのですが、数が少なく、また銀翼のオナゴに関しては納得のいかぬコラ画像でした……
個人的に復讐は嫌いなのですが、何かまたコラ画像を掲載したいと思い、再び一年越しでこの企画に踏み切りました。戦隊ヒロインの入浴、風呂のコラ画像を幾つか作りましたのでアップします。また撮影、共にいるのは戦隊ヒロイン達から絶大な信頼を得ているパパラッチ君にお願いしました。

続きを読む

美しく綺麗なヒロインサンタと逢いたい!

 近頃、寒くて常に胃が痛い、痩せ気味で体力の無いmengeleです。更新しようか迷いましたが、今年最後、終わる中で何とか一記事書きたいと思い、更新しました。
 そんな中ですが、この時期ですので、サンタにコスプレしたヒロイン。『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』からクリスマスワールドに飛ばされたヒロイン、茉子サンタと美羽サンタの綺麗な御二方の画像をお送りしたいと思います。

続きを読む

六月なので戦隊ヒロイン、ウェディング特集!その参

 皆さんどうもです。さて今回で戦隊ヒロインウェディング特集は最後です。残りの戦隊ヒロインのウェディング姿を特集したいと思います。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ