2ntブログ

美しく綺麗なヒロインサンタと逢いたい!

 近頃、寒くて常に胃が痛い、痩せ気味で体力の無いmengeleです。更新しようか迷いましたが、今年最後、終わる中で何とか一記事書きたいと思い、更新しました。
 そんな中ですが、この時期ですので、サンタにコスプレしたヒロイン。『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』からクリスマスワールドに飛ばされたヒロイン、茉子サンタと美羽サンタの綺麗な御二方の画像をお送りしたいと思います。


christmas_shinkenVSgo-on01.jpg

christmas_shinkenVSgo-on02.jpg

christmas_shinkenVSgo-on03.jpg

christmas_shinkenVSgo-on04.jpg

christmas_shinkenVSgo-on05.jpg

christmas_shinkenVSgo-on06.jpg

christmas_shinkenVSgo-on07.jpg

christmas_shinkenVSgo-on08.jpg

christmas_shinkenVSgo-on09.jpg

christmas_shinkenVSgo-on10.jpg

christmas_shinkenVSgo-on11.jpg

christmas_shinkenVSgo-on12.jpg

christmas_shinkenVSgo-on13.jpg

christmas_shinkenVSgo-on14.jpg

christmas_shinkenVSgo-on15.jpg

christmas_shinkenVSgo-on16.jpg


おまけ

(モザイクを外すには画像をクリックして下さい)

santamiu-mo.jpg

santamako-mo.jpg


 どうでしょうか?茉子も美羽も本当に美しく、綺麗なヒロインです!二人ともお似合いです^^欲を言えば、早輝サンタ、ことはサンタも見たかったですが、綺麗なお姉さん御二方がサンタ姿を披露していますので、良くは言えないですよね…ということで美羽と茉子のエロサンタコラ画像を作成してみました。年齢を重ねるほどに痛々しく進化するmengeleは夢の中で彼女達が逢いに来てくれることを願っております(痛)

 今年はこれで記事納めです。皆さん、今年も一年、ブログを見に来ていただいたり、コメントして下さったり有難うございました。では、よいお年を~!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

年の瀬の御挨拶。

今年も残りわずかとなりましたが
すばらしい作品をありがとうございました。

茉子ちゃんも美羽ちゃんも素敵なサンタ姿ですね。
美羽ちゃんの方はグラビアでサンタ姿を披露された気がしますが
敢えてコラを使われる所にこだわりを感じます。

伯爵様など愛の伝道師トリオもどこかで嬉しそうに
眺めていらっしゃることでしょう。

あと、ことはちゃんと早輝ちゃんのサンタ姿は…
こうなったらゴーオン三人娘が頑張っている例のお店に
シンケンガールズを期間限定で呼んで5人で頑張っていただきましょう。
この時点でクリスマスが終わりましたので今度は
振袖や袴姿でサービスってのが良いかもしれませんね。
もちろん「あ~れ~」から始まる感じで。

と結局最後までスケベ心全開ではありましたが
また来年も素晴らしい作品をお待ちしています。
寒い時期ですので管理人様もお立ち寄りの皆様も
お体には気をつけて良いお年を。

Re: 年の瀬の御挨拶。

こんにちは、特撮最前線さん。記事を更新するたびにコメントを送ってくださり、ありがとうございます。記事の書き甲斐があり、とても嬉しいです^^

茉子ちゃんと美羽ちゃん。彼女達の美しさならばもう言葉は必要ないですね。と言いつつも本来ならば妄想企画ですので、私の屈折、歪んだコメントを書きたかったのですが、時間が間に合わず、惜しみつつ割愛しました(悔)仰る通り、女優名とサンタでググれば良き画像が見られますね!

恐らく愛の伝道師トリオも邪な思いを抱きつつ、嬉しそうに眺めていると思います。

ことはちゃん、早輝ちゃんのサンタ姿もコラ画像したかったのですが…サンタの素材不足、そして時間が取れず、割愛です……ゴーオン三人娘&シンケンヒロインの振袖、袴姿でサービスってものまた妄想すると堪りません(涎)

今年は記事を更新しようとも時折、『気が乗ってないな~』という虚無感がありました。来年も変わらず、そしてやりたいことがあれば、チャレンジしていこうと思います。体は気をつけます…
年の瀬の御挨拶、ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ