2ntブログ

七海たん、妊娠報告キタ~~ッ!!!!!

 皆さん、どうもです。今週は記事を書く予定はなかったのですが、突如舞い込んできたニュース。七海たん、妊娠キタ~~~!!!!!七ヶ月に入ったことを報告されました。

いやぁ!嬉しいですね~!という訳でいきなりの登場になってしまいますが、我がブログでも戦隊ヒロイン達の入浴時の全裸姿や、マスクオフで抱負を語る等、活き活きとした姿を撮影してきた『legend heroine』専属カメラマンのパパラッチ怪人に七海を素っ破抜いてもらいました。


(モザイクを外すには画像をクリックして下さい)

nanami45420315mo.jpg

「七海ちゃん、今日は触手に凌辱される姿を撮るからね!気分はどう?」
「もう…早くもオッパイがぬるぬるして、ちょっと恥ずかしいです……」
「でも七海ちゃん、これからもっと触手に激しく犯されたりされちゃうんだよ!」
「は、はいっ……ちょっと恥ずかしくて、どんな風に犯されるのか心配だけど、頑張ります!パパラッチさん、私の色っぽい姿、ちゃんと綺麗に撮ってね!」
「お任せを!」
 七海は笑顔でVサインを作りながら、触手凌辱撮影に身を投じるのであった。


 とある日、七海はパパラッチ怪人に撮影があるとホテルに呼び出される。
「七海ちゃん、来たね。今日はバイブとか極太触手を使ったり、亜人とエッチしているところを撮影するからね!」
「バイブに極太の触手……亜人とのセックス……わ、分かりました……」
 いつもと違う責めに普段からの可愛い笑顔が七海から薄れる。

nanami02mo.jpg

 七海は早速スカートとパンツを脱ぎ、チェアに身を倒し、足を大きく広げて股を晒す格好になる。無防備に晒される股間、陰唇を左右に広げられる、ローションの塗られた大きなバイブが七海の膣に突き刺さるとバイブのスイッチが入れられる。
「うぁああああっっっ!!!!!!」
大きなバイブは七海の膣壁の中で暴れ狂うよう、押し広げていく。
「だ、ダメっ…と、止めて下さいっ!!!わ、私オカシクなっちゃうっ!!!!…アソコが壊れちゃうよぉぉ~!!!!」
「うんうん、七海ちゃん良い表情だよ!バイブの振動、最大にしてあげるね!」
「さ、最大って!!!くぁああああああっっっっ!!!!!!!…いやああっっ!!!だ、ダメっ…む、む無理ッッ!!!……」 
 バイブの振動が最大まで上げられると七海からは甲高い悲鳴が上がる。膣に深く突き刺さったバイブは不気味な振動音を響かせ、膣を拡張するよう、激しく振動しながら七海の膣を掻き乱していく。
(クククッ、正義のヒロインがバイブを入れられて悶える姿はソソルね!これは良い映像が撮れそうだ。もっと七海には悶えてもらおうか!)
 七海がバイブ責めから解放されたのは両足が下に落ち、失神するまでの間、撮影は続くのだった。


nanami03mo.jpg

 意識が戻った七海。今度は目の前に触手が蠢いていた。
「いやあぁっ!……」
(あ、あんなの入ったら…裂けちゃうよぉ……)
 触手は両足を大きく広げ、涎を垂らしている淫裂に惹かれるよう導かれていく。
「や、止めてぇぇ…あぁあああああああああああああッッッッッ!!!!!!………」
 先程のバイブで愛液が溢れ出ているため、潤滑が良く、触手は膣に潜り込んでいく。
「いいよ、いいよ!七海ちゃん、良い表情しているよ!触手は七海ちゃんの膣内で、これからもっと激しく暴れちゃうからね!」
「うああっっ!!!!は、激しいっ!!!…私の中で暴れないでぇぇ!!!!……ひゃあうぅぅ!!!!……こ、壊れちゃうッッ!!!!……」
 触手は若きメスの性器を貪るように激しくうねり狂う。激しく膣壁を擦られ、抉られると七海はどうしようもなく、快楽を感じてしまう。
「さあ七海ちゃん、もう一つの穴も使いましょうね!」
「きゃあっっ!!!!だ、ダメぇぇ!!!そんなとこ、入らないでぇぇ!!!!……ひゃああぁぁぁ!!!!……」
 活きの良い触手は七海のもう一方の穴にも潜り込む。腸壁を擦られ、撫でられる異質な感覚にも七海の身体は敏感に反応し、感じてしまっている。メスの淫穴を貪るように暴れ狂う触手にも、ついに絶頂の時が訪れる。
「あぁんっっ!!!!…だ、ダメっ!!!イッちゃうっ!!!!うぁあああああああああああッッッッッッ!!!!!!!!………」
 七海は眉間に皺を寄せながらも甲高く大きな声を上げると絶頂に身体を痙攣させる。同時に触手から大量の精液が放出されるのだった。
「おお!七海ちゃん、触手にイカされちゃったね。七海ちゃん、とてもいい表情だよ!さあ、撮影はこれから!触手はどんどん七海ちゃんの胎に水流波、放っちゃうからね!」
「ひゃああっっ!!!ま、またぁぁ!!!………」
(さ、撮影だけど……触手に犯されるの……気持ち良いよぉ……癖になっちゃうぅ………)

 七海は笑みを浮かべて、再び触手に犯されるのだった。


nanami04mo.jpg

 その晩、今度はベッドの上で亜人とのセックスシーンを撮影していた。
「あんっ!…あぁんっ!!!……き、気持ち良いッ……ねぇ…もっと突いてぇぇ!!!…あんっっ!!!……」
 七海は紫色の亜人の上に乗っかっていた。尻を掴まれ、下から突き上げられると七海は快楽に媚声を上げ、笑みを浮かべる。メスが悶える姿に興奮した亜人は更に激しく腰を突き上げる。
「ああっ!!!…こ、この感じ…大好きっ!……もっと大きいモノで、私のアソコをグシャグシャに掻き乱してッッ!!!」
(なかなか七海はセックスが好きだな!俺が指示しなくても素晴らしい映像が撮れる。これからもハリケンブルーの淫らな姿を撮らせてもらおうか!)
 その夜は一晩中、七海は亜人とのセックスを楽しむのだった。


nanami-ninpu.jpg

 その日、七海は久しぶりにパパラッチ怪人と会うことになった。ベッドの上で七海は全裸になる。
「おっ!七海ちゃん、本当に妊娠したんだね!」
「は、はいっ!」
 七海は自分のお腹を優しく擦る。
「その子のお父さんは誰になるのかな?」
「うーん……あの頃、毎日のように触手とか亜人とかオジサン達とセックスしたから分からないですよ。あっ!パパラッチさんとも毎日のようにセックスしたから、お父さんはパパラッチさんかも知れませんよ!」
「おお!私の子ですか!それは嬉しいですね!では七海ちゃん、互いの夫婦の絆をもっと深めましょうか!」
「はいっ!パパラッチさん、優しくしてねっ!」


 如何でしたでしょうか?mengeleはついつい邪な思いに駆られてしまいます。純粋な想いで彼女を応援されている皆々様、真に申し訳ございませんでした。とは言いつつも妊娠、本当におめでとうございます。母子ともにご健康で安産でありますように!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妊娠かぁ~いやー、目出度いですね♪
しばらく作品には出てこれないでしょうけど、可愛らしい子を産んでほしいですね。




よこしまな気持ちだと、授乳期でもっと胸が大きくなった姿が見れたり、ハリケンブルーのスーツ姿での妊娠コラが増えないかなぁと期待してみたりw

No title

元日本代表とご結婚され、ご主人の引退と
時を同じくしてのご懐妊発表でした。

これでハリケンガールズ全員が母親となり、
何だか感慨深いものがありますね。
イエローは既に良いお父さんとなっているようですが
レッドはけっこうイケメンなのに訳の分からない
それこそ女幹部より質の悪いお姉さん達が
勝手に騒ぐ二股騒動にに巻き込まれ、
必要以上に叩かれていたのが
不憫に思えてなりませんでしたが
その窮地にイエローとブルーのみならず
フラビや引退してママさんとなったウェンディも
体型を当時に近いところまで戻して
助けに来てくれた分、彼にも幸せになって欲しいと
思わずにはいられませんね。

七海と言えば愛の伝道師トリオからの
施しを全て受けた元祖三冠女王でもありますが
日本代表とアクション女優の間で
どんな素晴らしい逸材になるかが
今から楽しみです。

Re: No title

返信まとめております

>>おりんさん

本当に御目出度いです!可愛らしい健康な子を産んでほしいです。

その邪なお気持ち、十二分に御理解できます(笑)『ハリケンブルーのスーツ姿での妊娠コラ』やはりコラ画像を作る者として考えましたが、スーツ姿で妊娠風に見せるのは相当難しく、可笑しな話ですが、『これを作るのは神の領域か!』と感じてしまい、五分程度で折れました…(涙)当面は妄想で楽しむようにしております。


>>特撮最前線さん

ご主人の引退と同じくしてのご懐妊発表、目出度いです。もうハリケンガールズも今や皆母親なのですね。仰る通り感慨深いです。
イエローはもう、良きお父さんになっているのですね!レッドは…『世も知らず』ではなく、思いっきり『晒されているっ!』と当時は思い、笑ってしまいました…すみません(汗)確かにあのお二方、女幹部より性質の悪いお姉さんたちでした…ハリケンジャー皆さんが『10 YEARS AFTER』で集合され、皆さん(特に女性陣の方々)当時の体型まで戻しておりましたね!素晴らしかったです!レッドにも幸せになってもらいたいです。

水忍娘は我がブログで本当に御世話になっております。日本代表とアクション女優という血筋も環境も申し分ないお二人のお子さん、本当に楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃ、調度mengeleさんの返信と被ってしまいましたかw
『ハリケンブルーのスーツ姿での妊娠コラ』はやっぱり難しいですね~

Re: No title

こんばんは、おりんさん。お見事に返信と被ってしまったようです(笑)
画像の方、落として拝見しました。やはり難しい御様子で、苦戦されたことを感じます。それでも素晴らしく、魅せられるコラ画像ですよ!

戦隊ヒロインの変身後はスーツアクターの関係で痩せさせたりとか、肌や色合いの修正、調整はよくやりますよね。太らす、膨張化は人工ではなく、臨月を迎えたよう如何に自然になだらかに膨らんでいるか!という風に見せるのが私も無理でした……
痩せさせたは良いけど、背景が合わず、スタンプツールで背景直しというのはよくやりますね。その点は太らす方が楽でした。

一応、私もコラ画像を作る端くれの者ですが、コラ画像を制作する方とたまにこのようなお話ができるのは嬉しいです。挑戦と熱意が詰まった目覚ましいコラ画像、有難うございました。

No title

お久しぶりです。お元気ですか?
冒険桃のさくら姐さんもご懐妊ですので、同様の特集を汲んで頂けたら嬉しいです。

Re: No title

こんばんは、綺羅さん。お久しぶりです。
おお!冒険桃姐さんご懐妊されましたか!おめでとうございます。来週あたりに私ブログならではのお祝い特集を組もうと思います。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ