2ntブログ

毎年恒例行事!ジュウオウヒロインのフライングコラ、作っちゃいました!

 ついに後、七時間半後に動物戦隊ジュウオウジャー始まりますね。百獣戦隊ガオレンジャー以来の動物系戦隊。『…あれ?獣拳戦隊ゲキレンジャーは無かったことにされているのか?』とも思っちゃいましたが、獣拳は中国武術という色も強かったので、純正ではガオレン以来なのでしょうか?ダブルヒロインの組み合わせが青と白になるのは、『鳥人戦隊ジェットマン』以来25年ぶり……もうそんなに経つのですね……(老けるわけだ……)
後は五年に一度のVSスーパー戦隊の年ですが、どうなるのでしょう?麗しの白虎好きの管理人としましては、ガオとの共闘というのも期待したい部分ですが、本編で無理であれば、私ブログでW白虎SS作品を書いてみたいものです。

続きを読む

新戦隊繋がりで、先代ホワイトヒロインをコラってみました!

 本日は、つい数日前まで現役で頑張って戦っており、奇しくもたった一年で先輩になってしまったホワイトヒロイン、白忍のコラをアップします。

続きを読む

新戦隊繋がりで二代目ブルーヒロインをコラってみました!

本日もまた、ブルーヒロイン繋がりでコラってみました。今回は二代目ブルーヒロイン、小生意気な青燕ちゃんの軽めなコラです。

続きを読む

新戦隊繋がりで、元祖ブルーヒロインをコラってみました!

 どうもです。巷ではツイッターというみんなで共有するサービスが流行っており、ヒロピンやスーツフェチなどで大いに盛り上がっている熱い世界を、未だガラケー、最先端がブログという旧世界から羨ましそうに眺めているmengeleです(恥)

 さてニンニンジャーも一年を終えて、先日最終回を迎えました。うむうむ、白忍、桃忍のオナゴともお別れですか……物語、内容、またヒロピンのことを云々言ってしまったら限がないですが、まあ、良かったのではないのでしょうか?と無理やりまとめておきます。ただ白忍のオナゴに会えぬのは寂しいです。
 そんな中、来週には新戦隊、動物戦隊ジュウオウジャーが始まります。ヒロインも白と青。青に関しましては、マジブルー以来の十一年ぶりの復活!ブルーヒロイン、来ましたね~。そんな訳で色繋がりで先人のヒロインをコラってみました。最初は元祖ブルーヒロイン、青海豚です。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ