2ntブログ

雌猫year番外

 どうもです。気を抜くとあっという間に経ってしまいますね。理想は週一で更新したいのですが…まあのんびりやっていきます。
今年は寅年。雌猫ばかりでなく、他のネコ科も可愛がってあげようと思います。

続きを読む

雌猫Yearその3

 …そういえば雌猫ちゃん本人から新年のご挨拶がなかったので加工して作りました。違和感なく自然体に仕上げるのに力を入れましたので雌猫ちゃん愛でていただければ幸いです♪

続きを読む

雌猫Yearその2

 どうもです。復帰後同志からDMいただいたりと嬉しいことがありました。また復帰する前、「ガオレンジャーの集いで冴ちゃんですら姿を見せたんだから、貴方やるべきでしょ?」と正論もあり、目が覚めました。久々にPCに齧り付くようにフォトショ開いて弄ってますが…好きな娘を虐めるのは良いモノですね!「ひらめキーング!」脳汁出まくってます。

ということで雌猫ちゃんの加工画像アップしていきます

続きを読む

雌猫Yearその1

 どうもです。まだ慣れない感じありますが、少しずつ更新していきます。特に意味はなく作ったものをアップします。

続きを読む

触手、戦隊ヒロピンブログに復帰、ご挨拶

……お久しぶりです。なんか正義のなんちゃらで裁判を受けてヘルズゲート囚人扱い、ロンダー刑務所の奥にある半永久独房、監獄惑星アルカポ、魔空監獄と送られ幽閉されてました。その間、様々な戦隊ヒロインが会いに来てくれたので退屈はしませんでしたが、そろそろ飽きてきたので脱獄し、再びここに戻ってきました。
 ツイも少しばかりチェックしてまして、ブログで小説を書く作者や本物と見間違う3Dでヒロピンを創作されたり、プロ級のコラ、加工技術を持つ方、ヒロインにエロをぶつける純粋なキラメンタルを持つ方々方々など…etc みなさん凄いですね!
ということで今年は寅年、雌猫の年でもありますので、この界隈に復帰。少しずつこのブログも運営していこうと思います。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ