2ntブログ

戦隊ヒロインコラ、新たなる境地へ…

 皆さん、こんばんは。今回は戦隊コラ画像を作成しましたので更新したいと思います。

作品の出来はともかく、戦隊ヒロインのスーツ破壊やマスクオフ等のコラは作ってまいりました。戦隊シリーズ作品を見ていて時折、この爆破シーンをフィルムに焼き付けたい…ヒロイン爆破のコラ画像を作りたい…いつからかそう思っていました。

 SNSの方ではヒロインコラ画像は更なる高みへと昇りつつあります。そして如何にも本編にありそうなピンチのコラ画像を妄想させるのでクオリティの高さにただただ脱帽です。
私の作品は背景を3Dに変えたり、無理矢理触手を登場させたりと職人さんから見れば私のは正道を踏み外した邪道、外道のような作品ですが、そんな作品でも私は作っていて楽しくて仕方ありません(恥)

職人さんから比べれば精巧さに欠ける作品ではありますが、何卒妄想で楽しんで頂ければと思います。

続きを読む

獣戦士量産計画

 皆さん、どうもです。うだるような暑さの中、弱っているmengeleです。今回は以前、エアロさんという方からリクエストを受けた作品を書き上げましたので更新したいと思います。

 まず最初にエアロさん。リクエストを頂き一年経ちますが、急かすような行為をせず、物凄く気長に待っていただけたこと、感謝申し上げます。
 さて、作品の内容は「サラの獣戦士による近親相姦」なのですが、近親相姦の部分は少なく、イエローフラッシュが敗北、凌辱される場面がメインな作品です。
 う~む~…フラッシュマンの作品とも合ってか、この娘は不幸なエンドが実にお似合いだと思います。私も好きなヒロインであり、様々な筋書きが浮かぶ娘であります。ただ文章にするのはまた別問題のようです(汗)

 この報われない健気な娘に敗北、凌辱を色濃く施してあげましたので、そんな部分を楽しんでもらえると嬉しいです。

続きを読む

女戦士の最期!?

 どうも、こんばんは。後期は定期的に更新するとのことでしたので、早速更新したいと思います。今回は私が好きなチェンジヒロインの作品です。

 まだ作風云々とは言えない若輩者ですが、また旧サイト時代の作風に戻り、拷問に近い痛めつける作品となりました。
私は白き人魚が好きですが、一方の桃の不死鳥もかなり気に入っております。やはり麻衣いてのやさかだと思いますし、妄想の幅も色々と広がりますし!(涎)
 作品を書きながら、アースフォースに選ばれたオナゴ達は実に責め甲斐がありました。戦隊ヒロインとイチャイチャする作品も大好きですが、やはりヒロインを敗北させ、徹底的に責める加虐作品も好きです。

 リハビリがてらに書いたこともあり、作品の端々に荒い部分が目立ちますが、温かい気持ちで読んでいただけたらと思います。
(破壊、流血シーン等もありますので、そちらが嫌いな方はテキトーに読み飛ばして下さい)

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ