2ntブログ

今年のブログ納め

 どうも、こんばんは。ニンニンジャーも四十余話を過ぎまして、最終回が刻一刻と近づいております。私はまだ、三十三話までしか観ておりません……(汗)
 そして早くも来年の新戦隊、ジュウオウジャーのキャストが発表されました。来年は動物をモチーフとした戦隊でガオ以来の十五年ぶり。ヒロインは白と青でジェットマン以来です。うむ、しかし二年連続でホワイトヒロインが登場するとは……来年の戦隊も楽しみであり、またジュウオウジャーに関しては、記事を別に書こうと思います。そして今年のホワイトヒロイン、白忍も忘れてはいませんよ。とても可愛いです^^

 さて、今年中に最後もう一回は、強く更新したいと思っていましたので、今年最後の記事をアップします。
ようやく邪忍タリティがイイ感じで充ちてきましたので、私の大好きなヒロイン、白き人魚のコラ画像を以て今年を締めくくろうと思います。

続きを読む

生存報告!

 どうも、三ヶ月以上まるまるブログを放置したmengeleです。

 皆様も日々忙しく、色々あると思いますが、私もいつもならば溜まりに堪った負の感情を糧に、小説やコラ画像という戦隊ヒロインにぶつけるのですが、今回に限っては、あまりにも強大な力に押し潰され、ブログ更新はおろか、SS作品やコラ画像も一切作れない状況に陥っておりました。

 長期間放置ののち、ようやく立ち直りまして、先輩方のサイトやブログ、twitterを見ていましたところ、『legend heroine』凍結というワードを見つけました。んん??一体何が起きているんだ??メールを確認しましたところ、FC2運営から誤凍結だったとメールが届いておりました。斯くして多くのブロガーを地獄に落とした誤凍結の乱は、私の知らぬところで勝手に解決しておりました。そして「サワキさん、鳥籠さんのところは平気で、うちのブログが消されたということは相当やばいのではないか!これは何時、消されてもおかしくない!」と改めて危機感を募らせたmengeleは、ブログのバックアップをしっかりと行いました。

 また最近ではpixivの方で、ヒロピンの新進気鋭な方々が現れているようです。闘志溢るる攻めの姿勢には素晴らしいものがあり、輝きを感じます。いちヒロピン好きとして読んでいても、心うきうきの邪忍タリティ爆発です(笑)

gaoranger08-177bc.jpg

 そんなこんなで一時、停滞はありましたが、無気力な状態からまた立ち上がり、戦隊ヒロイン達から正のエネルギーを吸収して、ブログの方もちょくちょく更新していきたいと思います。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ