2ntブログ

七海たん結婚報告キタ~~ッ!!!!

 どうもです。昨日、ブログを更新したばかりですが、突然来た報告…ハリケンブルーこと野乃七海の御結婚。うむ、七海たんは我がブログでもお世話になっている方なのでこれは是非お祝いしなければ!と思い、早速記事にしました。

続きを読む

乗り物繋がりでコラってみました!

 皆さん、どうもです。『烈車戦隊トッキュウジャー』観ました。結論から言って面白かったです^^あのヒロイン二人も良かったですし!(満足)

唐突ですが『嗚呼、なんて私は邪な想いに満ちているのだろう…』と感じました。今回は列車ということもあり、戦隊ファンの中にも多くの鉄道ファンの方がいらっしゃることを知りました。そして作品を純粋に楽しんでおられることも……
私mengele、視聴する前から邪なイマジネーションを働かせていたこと、恥ずかしく思います。

そんなわけで反省の意を込め、乗り物系繋がりの戦隊から炎神のスマイル娘が責任を取るとのことです。(いえ、決してフリではなく、三分の一ほど…五分の一ほど反省しております…説得力無いなぁ~(汗))
ゴーオンジャーが終わってからもう6年経つのですね…早い、早過ぎます……てなわけで久しぶりの爆破コラです。何卒、イマジネーション!を活性させて見て頂けたらと思います。

続きを読む

昨年に続き、フライングコラしちゃいました!

 皆さん、どうもです。『バレンタインネタ』でこんな弱小ブログに多くのコメント寄せて頂き、本当に嬉しい限りです…ウッウッ…(感涙)

 そんな中ですが後数時間で新戦隊が始まります。(これも予約投稿なので私は爆睡しており、リアルタイムでは絶対見られませんが…)これはこれで楽しみなものです。最初あのスーツを見たとき『パーティーーグッズのコスプレっすか!(笑)』一人で突っ込んで笑い転げておりました。しかし考えてみますとスーツ云々より子供に受ければよいのですね。乗り物系は子供に受けが良いと思います。それにあのスーツにヒロイン達が身を包むのを想像すると結構イイ感じです^^
 烈車戦隊トッキュウジャーが始まる前にヒロインに対し思った部分等を書き綴りたいなと思います。(マスクオフコラもあります^^)

続きを読む

あなたはどのヒロインからバレンタインチョコを貰いたいですか?

 どうもです。さて本日はバレンタインデー。唐突ですが、皆さまはどのヒロインからチョコを貰えたら嬉しいですか?
普段は強化スーツに身を包み、悪から地球を守るために日々勤しんでいる戦隊ヒロイン達。そんな彼女達もこの日になれば好きな人を想う一人の女性。怪物、化け物と戦っている姿とのギャップが想像しただけで堪りません…とても可愛く、綺麗なのでしょうね^^

 そんなわけで今回も管理人の独断と偏見で何人かヒロインをエントリーさせて頂きましたのでよろしくお願いします。

続きを読む

SS投稿作品、頂きました!

 どうも、こんばんはです。今回は我がブログにへのへのもへじさんから投稿作品を頂きました^^ 内容はホワイトスワン、白鳥がマリアに容赦なくフルボッコにされます。

 あの白鳥のお嬢様が完膚無きに打ちのめされます。人間、戦士として大きな成長を遂げた彼女ですが、所詮白鳥一羽ではどうすることもできず、ただただ破壊に悶絶し、のた打ち回ります。破壊に次ぐ破壊と爆破の嵐。怒涛の破壊責めは限りなく続きます!
へのへのもへじさんの織り成すリョナ心溢れる作品。篤と味わってください!
(微力ながら私も作品の一場面をイメージしたコラ画像を作りましたので、作中の場面に飾らせて頂きます)

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ