2ntブログ

あなたはどのヒロインからバレンタインチョコを貰いたいですか?

 どうもです。さて本日はバレンタインデー。唐突ですが、皆さまはどのヒロインからチョコを貰えたら嬉しいですか?
普段は強化スーツに身を包み、悪から地球を守るために日々勤しんでいる戦隊ヒロイン達。そんな彼女達もこの日になれば好きな人を想う一人の女性。怪物、化け物と戦っている姿とのギャップが想像しただけで堪りません…とても可愛く、綺麗なのでしょうね^^

 そんなわけで今回も管理人の独断と偏見で何人かヒロインをエントリーさせて頂きましたのでよろしくお願いします。

エントリーNO. 1 チェンジマーメイド 渚さやか
Changeman-choco.jpg
「はいっ、今日はバレンタインだからチョコあげるわ」
「おっ!さやかから貰えるとは嬉しいね!」
「これからも電撃戦隊の仲間としてよろしく頼むわ!それと麻衣とだけでなく、私の単独作品も書いてね。期待しているわ!」


エントリーNO. 2 プテラレンジャー メイ
ZYURANGER05-65.jpg
「あっ!今日はバレンタインデーでしょ。チョコあげるね」
「へえ…メイちゃんバレンタインデー知っていたんだ」
「うん…愛の戦士としては見過ごせない日だわ。だって今日は、愛の誓いの日だから…また私の作品も書いてね


エントリーNO. 3 ホウオウレンジャー 天風星リン
DAIRANGER03-177.jpg
「私の手作りチョコ…受け取って下さい…」
「リンちゃん、チョコくれるの?」
「はいっ!作品、書いてくれたの嬉しかったから、お礼です!」


エントリーNO. 4 ガオホワイト 大河冴
gaoranger04-371.jpg
「あっ、あのぉ……今日はバレンタインだから…チョコ、受け取って下さい…」
「冴ちゃん、チョコくれるんだ。ありがとね…ん?何か元気ないね」
「えっ?い、いえっ、そんなこと……最近、私…余り書かれていなくて…嫌われちゃったのかなって……」
「そんなことないよ。冴ちゃん可愛いから、作品いつでも書くよ!」
「ほ、本当ですか!じゃあ、また…私のも書いて下さい…」


エントリーNO. 5 ハリケンブルー 野乃七海
Hurricaneger09- (8)
「あっ!いたいた!はいっ、バレンタインチョコ上げる!」
「おっ!七海ちゃんくれるんだ。ありがとね!」
「普段からお世話になってるから!ねぇ、また新しいキャラが生まれたら私を最初に書いてねっ!」


エントリーNO. 6 ゴーオンイエロー 楼山早輝
GO-ONGER01-107.jpg
「はいっ、早輝特製のスマイルたっぷりバレンタインチョコ!」
「おおっ、早輝ちゃんからスマイルチョコ。これは元気でるな~」
「フフッ、私よりも美羽の方が大人だし、綺麗なのはわかるけど、私の作品もまた書いてねっ!」


エントリーNO. 7 ゴーオンシルバー 須塔美羽
GO-ONGER05-88.jpg
「はいっ、チョコ」
「えっ?おわぁっと!!」
 チョコを突き付ける美羽。
「ちょっと作り過ぎて余っただけだから…」
「美羽、ありがと。こんなにしっかりと包装までしてくれて!」
「べ、別にたまたま包装紙が余っていたから!…でも、私のこと単独で書いてもらっているし…ゴニョゴニョ……」


エントリーNO. 8 ゴーカイピンク アイム・ド・ファミーユ
Gokaiger04-890.jpg
「わたくしのチョコ、受け取っていただけますか?」
「はい、喜んで!」
「今日はバレンタインデーという日なのですか。地球にはとても素晴らしい行事が御有りなのですね…それからわたくしのことも早く書いて下さいね」

miu-01a.jpg

「今日は私を食べていいよ…チョコみたいに蕩けるように私を愛して…」


は~い!この下らなくも作っていて楽しい記事に付き合って下さり、ありがとうございます。とは言いつつも本当に食べたいのはチョコではなく ヒロイン達の身体 いえ、何でもないです…貴方ならどのヒロインを食べたいですか?ではでは失礼しま~す^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mengeleさん、8枚もコラ画像作るの大変だったでしょう。
私たちヒロインファンを喜ばせて頂きましてありがとうございます。

私は個人的には渚さやかですが、コラ画像の出来栄えでランクつけると七海かアイムかな?

No title

お久しぶりです。
だんぜんさくら姐さんですねw
結婚記念でSS書いて欲しいです!

当然、全員でしょう!!!!!

フフフ・・・いずれは・・・(ゲス笑)

タイトルなし

返信まとめております

>>SRさん、こんばんは。
コラ画像を作る側の気持ちを理解し労って頂き、嬉しい限りです。
私もさやかです(白虎、ゴメン!(笑))他のヒロインももう少し良き画像、場面があれば良かったのですが…海賊桃姫、アイムは結構良い味出せたかなと思っております^^


>>綺羅さん、こんばんは。こちらこそ、お久しぶりです。
さくら姐さんはチョコを渡すときはいつも通り、任務をこなすようクールなのでしょうか?それとも少し照れた表情を浮かべるのでしょうか?あのさくら姐さんから貰えたら嬉しいですよねw
御結婚されましたね!おめでとうございます。あの凛々しくクールな姐さんを虐めるようなSSが書けたらと思います^^


>>へのへのもへじさん、こんばんは。
恐らく『当然、全員』と書かれると思っていました^^流石です(敬礼二度目!)

No title

何ともタイムリーな企画ですね。

ランクに無い方々で言うと
年代別で言えば戦隊草創期の70年代だとマリアさん。
80年代前半はミキさんと言いたい所ですが
ここは時々見せる乙女心に賭けてレイさん。
80年代後半はフラッシュ星の帰国子女に
オーラパワーだとレイさん同様、たまに見せる乙女心に懸けて
くの一の末裔に骨抜きにしてもらうのも良いですが
やはり才媛であるめぐみさんですね。

90年代前半はランク内の二人の他だと
青いツバメさんとは本編では一度恋話はあったものの
殆ど色恋沙汰では蚊帳の外でしたので
濃厚な愛に溺れさせてあげたいですし
中期以降だと超力な二人に車屋さんの看板娘コンビ、
それからJKコンビや本編では今一つ報われなかった
桃色の星獣や緑ばかりつけ狙った悪の操舵士とビーストモードに…と
殆どハズレが無い気がします。

21世紀に入れば善悪入り混じったハリケンガールズや
ゴーオンガールズ、それにボウケンガールズは三人総出だと
もうメロメロどころじゃないですし
ツインカムエンジェルからはハートを逮捕されて無期懲役ですし
それから本編ではあまり報われない役どころだった
らんるやラン・メレ様とはビーストモード全開になりそうですね。

そして桃色の海賊さんですが彼女だけでなく
本編ではお転婆ですがリアルでは結構乙女チックな
黄色い海賊さんからも欲しいですね。
実際黄色い方の方が美味しそうですし
「バッカじゃないの」と言われながらも派手にイってイかせたいですね。

と下らない事書き連ねましたが
今頃伯爵様以下我らの欲望代理人も誰から貰おうか、
そして頂こうかと品定めしているんでしょうね。

Re: No title

こんばんは、特撮最前線さん。この企画は以前から練っておりまして完全に狙っておりました(笑)

特撮最前線さんの熱い想いを綴っていただき、ありがとうございます。
70年代、80年代、90年代、21世紀と名を上げられた方々。どの方々もとても魅力的で美味しそうなヒロインだと思います。(こうなると悪の華の方々にも身も心も売ってしまいそうです(笑))

『ハートを逮捕されて無期懲役』『ビーストモード全開』とても良いワードです。これは是非使わなければ…〆(._.)メモメモ
恐らく伯爵様は今までに愛し合ったヒロイン達から手作りチョコ頂いていると思います。更にチョコに限らず、ヒロイン方々自ら「今日は私も食べて!」と懇願していると思いますよ(笑)

No title

戦隊はちょうどバレンタインが
初回最終回の時期にあたってしまうので
バレンタインエピソードがないのが悔やまれますね。

おかげで、世の中の女の子をチョコレートして
たべちゃおうとする怪人、みたいなのもいないですしね
いてもいいと思うんですよね、甘味で女の子を支配して―と
(すいません脱線しました

それにしてもmengeleさんの変態性が迸ってて
今回はとても楽しかったです

Re: No title

こんばんは、サワキさん。コメントありがとうございます。
仰る通り、丁度この時期が初回最終回にあたってしまうので、バレンタインエピソードがないのが悔やまれます(涙)

サワキさんの書かれたそのような怪人、話が戦隊作品にあっても何の違和感もないですよ。
(いえいえ、脱線大歓迎です^^)

記事のタイトルは『チョコを貰いたいですか?』でしたのに結局は『食べたいですか?』に変わっちゃっいましたからね(汗)正月に続き、変態性溢れるこのような記事も書いてみたかったので、私mengeleも満足しており、楽しんでやっております^^

No title

ここに出た子たちならどの子からももらいたいかな。
まぁ、でも一番は思いで補正ありでメイなんだろうけど。

リンは可愛いけど昔はなぜかそれほど好きじゃなかったんだよなぁ……。さやかは超全集で見て、子供のころから可愛いとは思ってたけど直接見たことはほとんどないし……

食べたい?って聞かれるとどうしてもチョコ化などの食品化を想像してしまうw

はじめましてながら失礼ですが、リン「あれ!?日本じゃ女の子が男の子にチョコを贈る日なんだぁ!?中国ではどちらかというと男の子が女の子に花束を贈るなのよ。」なんてことを言ってそうですね。

No title

みんなでバレンタインをテーマにしたSSを書きあいませんか?
好きなヒロイン・敵キャラは個々の判断でOKということで。

ちなみに自分が書くとヒロインがチョコに変身させられて怪人に食べられてあっさり終わりそう。
ドラゴンボールの読みすぎかイメージが貧困なのか(笑)

乙女心をもてあそぶryona物とか書ける作家さんいないかなぁ~。

趣旨に賛同できる方のコメントお待ちしています。

No title

管理人様

早速のお返事&メモメモありがとうございます。

色々書けばキリのない話ですが動物モチーフの戦隊物はいくつかあったものの
90年代後半以降の動物・恐竜系ヒロインは一応イルカがモチーフのような気がする
ハリケンブルーを除くと不遇なイメージがあるので
ここでは「ビーストモード」で輝かせて欲しいなあとの思いがあったので
これを参考にしていただければ…と思ってます。

そして黄色いウサギちゃんと桃色・紫色の恐竜は今後が楽しみですね。
ちなみにウサギちゃんの敵・エスケイプは原幹恵版キューティーハニーで
青色ハニーを演じてノックアウトされて以来、リストに入ってます。

No title

返信、まとめております


>>おりんさん

私も好きなヒロインですけどメイちゃん、人気高いですね~。思い出補正…これはかなりポイント高いと思います^^

可愛いけど何故か好きじゃなかったヒロイン、やはりいますね。(勿論今は好き側に傾いております)これを言ってしまうといけないのですが、ぶっちゃけさやかよりルックスの良いヒロインなんていっぱいおりますし…ただ性格や仕草、ここで思い出補正がポイントされるとヒロインランキングがガラッと変わります(笑)

戦隊ヒロインチョコ化…間違いなく買います(涎)



>>初めまして、コメントありがとうございます

なるほど、私も少し調べましたら、中国ではそのような風習があるのですね!勉強になります。そんなこと言われたら「へぇ~そうなんだ。リンが生まれた国のこと知りたいな。もっと教えてよ!」とか言いつつ、リンともっと親密な関係になれるよう工作活動を行いたいです(笑)



>>SRさん

「バレンタインSS」とても面白い企画だと思います。いきなりSSから入ると難しい部分がありますので、何となくのイメージ、構想(妄想)位でイイかなと思います。

一応私は…やはり敵の催眠に掛けられたヒロインが最終的に「私を食べて!」ですね…(バレンタイン、関係なくなっちゃってますね(汗))
後はリョナを通り越し、残酷系になるのですが、バレンタインの起源(真偽は分かりませんが)となったウァレンティヌスの処刑同様、敵に捕らわれたヒロインは処刑され、流れた血はチョコのように美しく、その日は敵にとって記念日となった…
こういうのを書いてて、めっちゃ恥ずかしいです……(困)

SRさんもSSを書かれていますので分かる部分はあると思うのですが、イメージからSS化に繋がるのって本当に極僅かだと思います。それでも時折、メールやコメントのやり取りから妄想が膨らみ、SS化に至る作品があるから面白いです^^



>>特撮最前線さん

花の戦士でありながら、猫っぽい娘。我が偏愛する白虎、黄色い翼竜、チーター拳の使い手の娘…仰る通り不遇ですね……
「ビーストモード」これはチーター娘のときに是非使わせて頂きます^^

黄色いウサギちゃん、桃色・紫色の恐竜の映画での活躍、楽しみです。(変身後ですがリシヤ族の姫、黄色の翼竜も出ますし!(嬉))
なるほど、エスケイプは青色ハニーも演じているのですね!あの身体つきの彼女が青色ハニーを演じてくれること、喜ばしい限りだと思います。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ