2ntブログ

冬と言えば温泉!あなたはどのヒロインと湯けむり旅行へ行きたいですか?

 どうもです。唐突ですが寒いときには温泉でゆっくりと温まりたいですね。そんな時に可憐なヒロインが隣にいてくれたらどんなにイイでしょうか!

今回は戦隊ヒロインの温泉、お風呂の画像をアップしたいと思います。
CHANGEMAN01-587.jpg
まずはチェンジマンのヒロイン二人です。う、羨ましい……

CHANGEMAN01-578.jpg
さやかたん、良い脚です。取りあえず、一緒に混浴させてください。

jetman07-44.jpg
ジェットマンから早坂アコ、小田切長官、鹿鳴館香です。

jetman07-46.jpg
男仲間に嵌められたとはいえ、竜は男の中の男です(笑)それにしても驚いた香とアコ、可愛いです。

jetman07-49.jpg
香…色っぽい……

jetman07-55.jpg
アコ…やっぱ可愛い……

Zyuranger10-132.jpg
でこちらはジュウレンジャーからメイちゃん。

Zyuranger10-203.jpg
メイちゃん、やっぱ可愛いな~^^今度、おじさんと一緒に――……

KAKURANGER05-337.jpg
カクレンジャーから鶴姫。体洗うの、私にも手伝わせて下さい!

CARRANGER03-37.jpg
カーレンジャーから志乃原菜摘、八神洋子です。確かこの回、怪人が二人の入っている温泉に侵入しているのですよね…ある意味素晴らしい怪人なのですが、大きなお兄さん達の欲望も叶えてくれないと…

Megaranger04- (196)
メガレンジャーから今村みく、城ヶ崎千里。温泉でガールズトーク。

Megaranger04- (227)
二人ともとても気持ち良さそうです。てか混ざりてぇ~(爆)

Megaranger04- (340)
耕一郎に覗かれたシーン。女子高生の癖にナイスバディです(涎)

GOGO_FIVE_03-59.jpg
ゴーゴーファイブから巽マツリ。

GOGO_FIVE_03-93.jpg
兄弟の特権&乱用です…羨まし過ぎます>_<

gaoranger11-158.jpg
ガオレンジャーから我が偏愛してやまない冴たん。ちょっと年寄りっぽい感じですが、またそこがイイです。

gaoranger11-209.jpg
取りあえず気持ち良さそうなのでイイです。ではそろそろ私も一緒に……(涎)

DEKARANGER01-232.jpg
デカレンジャーからまずはウメコ。風呂好きとはいい趣味です。

DEKA_VS_ABA-1482.jpg
デカレンジャー、VS劇場版からジャスミン。是非御供させて下さい>_<

DEKA_VS_ABA-1490.jpg
こちらもVS劇場版から樹らんる。う~ん、可愛えな~(何故にこのタイミングでエンドロールが流れる(怒))

Boukenger11-65.jpgボウケンジャーから間宮菜月。菜月のお風呂を妄想するとは幻のゲッコウ、かなりの手練れです。くぅ~菜月と入りてぇ~>_<

GEKIRAGER03-57.jpgゲキレンジャーから宇崎ランちゃん。取りあえず、修行後の汗を流すのは私にお任せください(涎)


では最後に(いつも通り、モザイク外すには画像をクリックしてください)
furo-miu-mo.jpg
「あーっ!まだ入ってきちゃダメって言ったのにぃ~」
「美羽ちゃん体洗っていたんだ。じゃあこれから体の洗いっこする?」
「う、うんっ……」

furo-sae-mo.jpg
「お、お待たせっ……」
「…あれ?冴ちゃん。どうして桶でかくしているの?」
「えっとそれは……」
「もしかして下の毛、本当に全部剃ってきたの?」
「う、うん……」
「冴ちゃんは本当に素直で可愛いな。じゃあお互いの体、洗いっこしようか!」
「は、はいっ…」


はい!!またまた大変失礼いたしました。あなたは誰と一緒にお風呂、温泉に入りたいでしょうか?ではでは~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です、館長です。

しかし、よくもまぁ~、これだけの数の入浴シーンを集めましたね!
驚きを通り越してむしろ呆れてます(笑)


それにしてもメイちゃん可愛いネ

全員と断言!!!!!
その後は当然の行為へ・・・(ゲス笑)

次回も期待してます。

Re: No title

御疲れさまです、館長さん。コメントありがとうございます。

冬に温泉とかでのんびりするのは好きなので、つい衝動に駆られ、妄想が爆発してしまいました。
私のフォルダには大量のヒロインキャプチャー画像が眠っておりまして、そこから引っ張り出してきました。館長殿が驚きを通り越し、呆れる記事を書けたのは光栄です!(笑)

メイちゃん…本当に可愛くてイイです~^^

Re: タイトルなし

全員とは流石へのへのもへじさんです(敬礼!)

そこは誰もが思う当然の流れです(ゲス笑)

あけましておめでとうござい…って新年早々昇天しそうになったじゃないですか!
画像ではなくコラのセリフ中にしかないですけど美羽と入りたいですね。
しかし、ただの風呂じゃなくてエヴォリアンのショホウセンカメレオンの粉入りですので入ったが最後2人で入ってたつもりが3人になってしまいます。

コラ画像の顔が美羽であることに今気がつきました(爆)
コラ元の髪型と相まって七海かと思いました、新年早々すいません。

Re: タイトルなし

タヌキさん。あけましておめでとうございます。新年早々昇天しそうになったなんて嬉しい褒め言葉、ありがとうございます(笑)
美羽はグラビアでも美体を存分に出しておりまして、何かあのナイスバディを弄りたいな~と考えておりました(爆妄)
美羽と入りたい気持ち、存分にご理解できます。しかしそこでショホウセンカメレオンの粉入りとは流石はタヌキさんです>_<

本来ならばもっと良質な美羽の画像と元画像があれば良かったのですけど…あれはかなり強引にまとめ、勢いのみでアップしました。それでも気づいていただけたのなら、アップした甲斐がありました。良かったです(笑)

温泉、いいっすねぇ。

謹賀新年です。
新年早々皆様相当のエロですなあ…。

温泉に行けば勿論本編ではお見せできない事がある訳ですが
年代ごとに代表を選んでみました。
70年代はやはり前回の記事にあったマリアさんですね。
80年代前半だとミキさんとレイさん。
80年代後半はフラッシュ星からの帰国子女に冬の風物詩を教えたり
昭和最後ヒロインである才女・めぐみさんと…って感じでしょうか。
90年代前半だと気力溢れる中国からの留学生リンちゃんとしっぽりといったり
戦隊史上最高のナイスバディと超力を兼ね備えた二人ですね。
90年代後半だとこれまた前回登場したサヤちゃんですね。
ちなみに直接対決はほとんど無かったですがサヤちゃんの敵には
入浴シーンでかなりお世話になって下半身を征服された思い出があります。
21世紀になると今回ご紹介された子たちですね。
あと21世紀の敵方で言えばジャカンジャの二人や
新体操で鍛え抜かれたシズカちゃん、
それにメロンボンバーなメレ様も捨てがたいですね。

嗚呼、こんなに長々と書き綴る自分が一番エロかもしれないですね。

Re: 温泉、いいっすねぇ。

謹賀新年です。
こんばんは、特撮最前線さん。
もう新年早々皆様相当エロいですよ…^^

フムフム…やはり思い入れのあるヒロインに妄想を馳せるのはイイですね~。名を上げられた皆さん可愛いですし、妄想膨らむのは無理ないです。
なるほど、悪の華の方々も外せませんか!確かに敵方とはいえ魅力的な方、多いですからね。

確かにエロいですね(笑)こうして長々と書き綴っていただけて嬉しいです。私も『記事書いて、アップして良かった~』ってなります(幸)

No title

>管理人様
早々のお返事ありがとうございます。

しかしまあ、温泉ネタがいつの間にかヒロイン風俗ものになっちゃいそうですね。
特に悪の華は20世紀終盤からは大きなお友達に
既におなじみな方が出てきたので尚更ですし
ヒロインも子供達には内緒とばかりに大胆なグラビアもありました。

悪の華の場合だと世界征服の為に男たちを手篭めにし、
ついでに資金を稼ぐために既存店よりも安くて過激なサービスを展開するも
逆に地球の男たちの性欲に屈して墜ちてしまうとか
そう言うシチュエーションも思い浮かんで来ます。
ヒロイン側だと地球に経済基盤が無い天使な二人や海賊な二人が
男子メンバーに隠れて資金確保の為に健気に乱れてしまうとか…。

そう言えばケガレシア様には下半身を一時征服されてしまったので
早輝ちゃんと美羽ちゃんとケガレシア様の三人がいるお店は
それぞれにファンがついて大繁盛するんじゃないでしょうか?

No title

さすがのmengeleコレクションですね!
最近のヒロインはまだしも、デカレン以前は
入浴剤を入れてない温泉で撮影しているので
チャレンジャーですよね。

見えそうで見えない絶妙な感じで写すプロの仕事だと
思います。個人的には、カーレンジャーの回は
脱ぎ脱ぎビームをもったボーゾック怪人が菜摘を
襲うという内容だったので、作戦失敗が悔やまれます(笑

No title

>>特撮最前線さん。

温泉とその後のお楽しみは切っても切り離せませんから、そのような話になっても仕方ないですね(笑)
その当時は戦隊を見ておらず、知る由も無かったのですが、悪の華は20世紀終盤からは大きなお友達に馴染みのある方が演じられていたんですね。ここ数年でほぼ戦隊シリーズを視聴し(今更)、ネタや情報を網羅しましたので「フムフム、この方が大きなお友達に馴染みのある悪の幹部か…性技が巧いんだろうな~」なんて思いながら見ておりました。ヒロインの方も今はネット社会なので直ぐに調べられ、戦隊では見られぬ良き姿はフォルダに保存されています(笑)

ヒロイン風俗ものやここに書かれたシチュエーション。似たようなものは妄想したことはあります(恥)残念ながら文章化にはいたりませんでしたが…(汗)ルカあたりならば副業程度の感じでやっていそうですね。

早輝ちゃん美羽ちゃんケガレシア様。この三人がいるお店はある意味反則です>_< 私も絶対に通い詰めること、間違いありませんね(笑)


>>サワキ様
mengeleコレクションを眠らせておくのは勿体無いので、たまにはこのような企画で活用していきたく思います。
言われてみますと入浴剤を入れてない温泉で撮影していますね!そのチャレンジャー精神にまたヒロイン達を好きになりそうです(笑)

『見えそうで見えない絶妙な感じ』さすがプロですね。お蔭様で妄想力が鍛えられます(笑)
脱ぎ脱ぎビームですからね!子供達に理解できるようとシンプル且つ直球な表現。カーレンはネタの宝庫だと思います。マニアックな趣向や作戦が多い分、いつもボーゾック怪人がヘマするので悔まれますね~。お蔭様で妄想力が鍛えられます(二度目、すいません(汗))
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ