2ntブログ

新年の御挨拶

 明けましておめでとうございます。昨年末もブログを更新しようと思っておりましたが、結局更新できずに新年を迎えてしまいました。少し気を抜くと更新を滞らせ、間が開いてしまいます。悪い癖です(汗)

 昨年は私のブログのオリキャラもそれなりに頑張っていただきました。チェンジマンの作品も一作品書きましたが、しかし白虎がリクエスト作品のみであり、自らでは一作品も書かなかったのは怠慢でした……

 そんなこんなですが今年も頑張ってまいりますので、『legend heroine』をよろしくお願いします。
今年は午年ですので馬に絡んでいる画像をアップします。

BATTLE_FEVER_J01-43.jpg
まずはバトルフィーバーJから初代ミスアメリカのダイアン・マーチン。うん、お美しい方です。

BATTLE_FEVER_J05-53.jpg
そして二代目ミスアメリカ、汀マリア。髪を下ろすと可愛いんだけどな~

GINGAMAN01-13.jpg
ギンガマンのOPからサヤ。この娘、あまり人気ないんですよね…

GINGAMAN09-0.jpg
二枚目もサヤ。馬をブラッシング中。

Hurricaneger_Movie-31.jpgハリケンジャー劇場版からハリケンブルー。動いているシーンでしたのでぶれています。

Hurricaneger_Movie-40.jpgまたハリケンブルー。戦隊ヒロインが乗馬している姿ってイイです。

SHINKENGER_GINMAKUBAN-340.jpgシンケンジャー銀幕から一枚。シンケンイエローの腰、最高ッス^^

SHINKENGER_GINMAKUBAN-352.jpgこちらはシンケンピンク。姐さん、勇ましいです。

SHINKENGER_GINMAKUBAN-370.jpgイエローも負けておりません!

SHINKENGER_GINMAKUBAN-459.jpgナナシからロープで絡め取られてしまいます。しかしこの後、姐さんは馬を走らせて、ナナシを引きずり回します。(姐さんが引きずられたら、最高なのに…)

全く以て戦隊ヒロイン達には私の上に騎乗してもらいたいものです(笑)


最後におふざけで
gaoranger05-278.jpg
恐らくこの後、白虎は馬並みのモノで犯されてしまうのでしょう^^



はい!大変失礼いたしました。こんな管理人ですが、今年も一つよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年です。

暫く更新が無かったので心配しておりましたが
この中ではダイアンとマリア、サヤが未登場ですね。

マリアさんやサヤちゃんみたいなムッチリ系がタイプですので
この二人の新作を楽しみにしております。
マリアさんは蚯蚓と縁がありますし、今一つ人気が無い
サヤちゃんにも愛の手を差し伸べたいですし。


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

mengleさんの更新が空いて
大変心配しておりました。
といってもこちらもなかなか更新が滞り気味
あまり大きなことがいえますんが苦笑

mengle伯爵にとってウザくならない程度に
更新をクレクレとお待ちしておりますので
よろしくお願いします。
こちらも頑張ります

No title

あけましておめでとうございます!
サヤは見ていた当時は嫌いではなかったけど、今は別に好きでもないという微妙なところ……人気がないのはなんででしょうね?
逆にハリケンブルーは変身前も後も当時は大嫌いでしたが、今は好きになってるというw

No title

返信、まとめております


>>
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

更新が止まってしまい、すいません。作品は完成している物もあり、後は予約投稿するのみなのですが、ついサボってしまいます(困)

未だにダイアンとマリア、サヤが書いておりませんね。ムッチリ系もいいですね!恐らくマリアさんはミミズ怪人との縁があり、伯爵とは相性が良いかと思われます。サヤちゃん、ネットでは今一つ人気が無いんですよね…私個人ではアリな娘だと思っているので何とか作品で彼女の魅力を活かしてあげたいものです。


>>サワキさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

更新期間がかなり空いてしまいました(汗)作品を書きあげても更新をサボる…悪い癖です(困)今年は更新を怠らず、最低月一回。出来れば月二回を更新目標として頑張っていこうと思います。

サワキさんは常に斬新なアイディアで戦隊ヒロピン作品に変化を取り入れ、新しい作品を送り出しています。私は保守的な部分が目立ち、つい守りの作品になることが多く、その辺がマンネリ化に繋がってしまうのだと自負しております。
サワキさんのようにチャレンジ精神を忘れず、新たな趣向の作品が生み出せるよう頑張ります。


>>おりんさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

サヤは良いコメントを見たことが無いほどに人気が無いですね…容姿、キャラの薄さ、やられた時の悲鳴が下手etc…個人的には普通よりちょっと好き寄りのヒロインなんですけどね(照)

ハリケンブルーは嫌いから好きになりましたか!何がそうさせたのか、気になります(笑)このブログを見れば一目瞭然ですが、水忍は当然大好きなヒロインですw
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ