2ntブログ

慎んで五年

 どうもmengeleです。
 こちらもも五年を迎えますが、祝う気がないのでスルーします。
 それよりも本日は白き人魚を演じられた方の誕生日。思い出のあるヒロインに思いを馳せ、お祝いします。

 テレビや保育園などでは戦隊は人気があり、みんな喜んで観てました。しかし幼少mengeleは極度の怖がりだったので怪人や特に爆発シーンはビビりにビビってました(泣
 そんな中でチェンジマンが放映。「ヒドラ―兵、登場シーン(大泣)」「宇宙獣士!(泣狂)」当時は怖かった……トラウマです(狂乱
 泣きじゃくり、ビビりながらも毎週視聴。そして女のお姉さんがヒドラ―兵や宇宙獣士と懸命に戦う回を観る。白い戦士に変身してヒドラ―兵など連続回し蹴りでなぎ倒していく!「チェ×ジマーメイド!頑張れ~!」mengele坊にとって白き人魚は気色悪い敵を倒してくれる強い憧れのお姉さんでした。
CHANGEMAN03- (1590)_result

CHANGEMAN03- (1644)_result

 あれから三十年……白き人魚に憧れていた坊は今や大きく育ちました。
 「将来、白い人魚のお姉さんを守れるくらいに強くなりたい!」
白き人魚に憧れを抱いていた子供の志は正義とは正反対に、妄想の中で白き人魚をピンチに陥らせ、敗北させ、嬲り、犯し、拷問にかけるような立派な愚の戦士として成長しました。

CHANGEMAN02-306_result.jpg
CHANGEMAN03- (1725)_result
CHANGEMAN03- (1748)_result
CHANGEMAN06-201.jpg
CHANGEMAN06- (1334)
CHANGEMAN06- (1426)
CHANGEMAN07-431.jpg
CHANGEMAN10-51.jpg

 戦隊に関わりを持つ原点となり、憧れた白き人魚のお姉さん。心よりお誕生日おめでとうございます。

 また白女戦士、雪虎が加わりましたので、今回もいつも通り加工画像を載せたいと思います。(白鳥と鶴の姫はスマヌ)


――撮影の休憩中――

160625a.jpg

「さやかさんって人魚の戦士なんですね」
「そうよ」
「やっぱり人魚なんだ。ってことは魚?さやかさんって美味しいのかな?ちょっと食べてもいいですか?胸……胸よりもお尻と太股の方が美味しそうだな……――ひいいっッ!!!!」
 それは今までデスガリアンからも感じたことのない静かな怒りの気――アムは恐る恐る目を向ける。
「ねえアムちゃん。まだ人間の世界に来て日が浅いのよね。人間には人間の常識、マナー、エチケットっていうものがあるのよ。今日は特別にわたしがたっぷりと教えてあげるわ」
 笑顔を浮かべているが、体には白いエネルギー、アースフォースを漲らせている。
「い、いえ……大丈夫……ですから……わたし用事思い出しましたので!!!」
「待ちなさーい!!!」


160625b.jpg

――クンクン
「ん?」
「やっぱり風花ちゃん今日も犬の匂いがする~」
「犬は飼ってないし、しないよ」
「するするっ! わーい犬だ。イヌッコロふーちゃんだ!」
(ググッ……わたし、絶対にアムさんとは合わない……そうだ!また冴ちゃん呼び出して、わたしの話、たっぷりと聞いてもらうことにしよう!)
 アムと風花のいつもお決まりのやり取り。そして風花の溜まったイライラは大人しい冴に流れていくのだった。


160625c.jpg

「麗しの白虎、ジュウオウタイガー!(完璧)」
 アムは冴の名乗りのポーズを綺麗に決める。
「アムさん! それわたしの名乗りですよ」
「じゃあ冴ちゃん、わたしの名乗りとポーズやっていいよ」
「えっ!? 本当ですか! じゃなくてアムさんはアムさんのポーズしてください!」
 明るく茶目っ気のある雪猫と無垢で真面目な白猫。猫コンビの平和なコントはいつまでも続くのだった。


 ジュウオウジャー始まって五ヶ月ほどになりますが今更、まさか二年連続でホワイトヒロインが出るとは……そして性格は違えど、白虎と被ったヒロインが出るとは……
 これ以上白ヒロイン増えますと希少価値が下がりますので、あと五年は出なくてもいいですね。(ガオからニンニンまで十五年、待たされたのですから……

 白虎コンビやホワイトヒロイン達のSS作品も書きたいですね。もちろん他のヒロインの妄想したSSも書きたい。
 また超獣、光のDVDレンタルも解禁です。長かった……これでまたヒロインの良質なキャプチャー画像が出来ます^^ 戦隊ヒロインキャプ素材が増えたら、また加工画像が作れる。もう正に芸術は爆発です。

 後期はSS作品をいくつかアップして、八月には「戦隊ヒロインは○○がお好き!」をやって、また強化スーツに着目した妄想企画なども出来たらと思います。

 何だかんだで忙しいですね。嬉しく愉しい悲鳴を上げつつ戦隊ヒロイン三昧です^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5周年おめでとうございます!
マーメイド、ピンチシーンが眩しいですね~
最後のなんてオナニーしてるみたry

Re: No title

こんばんは、おりんさん。ありがとうございます。
人魚はピンチシーンのときが一番輝いていると思います。
最後の画像、そのようにも見えますね!手を動かしたりと加工、修正すればイケますね。良き着眼点に感謝です。

リクエスト

いつも見ています。
ゴーバスターズのイエローバスター特集組んでほしいです。

眩しい

ピンクターボも同じようなコラ見てみたいです。

Re:

返信まとめております

>>北斗星さん

初めまして。いつも見ていただき、ありがとうございます。
イエローバスターはじめ戦隊ヒロインの個別特集は組んだことありませんが、ブログのネタが尽きたとき、或いは気まぐれで特集したくなったときにやろうかと思います。


>>teamanさん

ピンクターボの素材はまだ少なく、現状厳しいです。
また個人の意見、贔屓で申し訳ないのですが、コラの順位としても高速桃よりもっと加工したいヒロインの方はいらっしゃいますので優先順位も下の方になってしまいます……
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ