2ntブログ

愛しの白人魚を祝う!(あと勝手に決めた10年記念)

ふぅ~また一つ無駄に歳をとってしまった……そして今年も触手にはなれなかった……

「mengeleよ。お前はどこに向かっているのだ?」

 最近は創作一切せず、ツイッターに入り、呟いたりDMに浸っているmengeleです。(恐らくこの予約投稿された最中もイメチャしているはず…)
ツイッターは15M以内に収めれば大丈夫で、ブログではできない動画やGIF動画も投稿できるのが楽しいですね。(ちなみにブログは1Mまで。以前は500KB……)
 さて、白人魚祭と謳ったものの何をしようか?……全く定まっていない中、取りあえず勢いでブログ更新しました。

 コラ画像を作りましたので、数点アップ(正直、過去にアップしたもの。ツイッターにあげたものなど分からなくなってます(汗))

水着姿の人魚をビデオ撮影
CHANGEMAN01- (1780)のコピー

CHANGEMAN01- (1793)のコピー

ゾルバスVS白人魚
CHANGEMAN06- (1419)aa

XVideos風
CHANGEMAN06-346aのコピー

ゴーストVS白人魚
CHANGEMAN02-297a.jpg

遠隔ローター風
CHANGEMAN07-432のコピー

「あっ!んっ…あああっ!」
「おや?エロ人魚ちゃん。もうイったのかい?まだ一番弱いのに……」
「ハァ…ハァ…ハァ……うぅっ! ああっ!ま、またっ! いやあっ!」
「フフ、まだ始まったばかり。これからゆっくりと振動を強くしていってあげるね」


 白人魚に対する想い(歪んだ愛)は白虎、水忍を以てしても超えることはできない……

 愛しの白人魚 嗚呼愛しの白人魚 私は陸に打ち上げられた魚のような気分 このもどかしい想い 白き人魚よ 君には分かるかい? 人魚と溺れたい 深海深くまで潜り 誰も邪魔できない世界で 淫らな渦に巻き込まれ 貴女と堕ちていきたい

……ウオォ~エエエッッ!!!(吐) 偏愛ポエムを綴った後、頭を冷やす。そして数時間後、再び見てオォ~エエエッッ!!!(吐) グハァァッッ!!!(四月以来の吐血)

 白人魚を罵倒したり、ミュージカル調でディスるのも考えましたが、まあ無理やり時事ネタを取り込まなくてもいいので……

 ツイッターでは変態おじさんならぬスケベおじさんしてますが、あれは表向きの姿。その心には下衆で下劣。低俗、愚の想いを飼い慣らしている。それはヒロインピンチなど関係ないアブノーマル、変態的趣向の世界。そちらの嗜好は抑えていきましょう。

 あと勝手に創作10年ですのでコラ画像

HURRICANEGER_VS_GAORANGER-648bc.jpg
白虎「わ、わたしたち…これからも頑張りますので」
水忍「応援、よろしくお願いします

 これからも歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げていきますのでよろしくお願いしまーす
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

良い物は良い☆(…のか?)

お誕生日ですか? 本日、産まれましたねw
10周年は素晴らしいし、嬉しいですよね(≧▽≦) おめでとうございます\(^o^)/
実際生まれたは、白人魚のエロ特集なりけり(/ω\)
ロケットの如く急上昇を為した白人魚の、年季の入った秀逸なコラ作品に、雲じい番組張りにジュルル状態です♪(←食うのか?w)

金八先生ならこう言ったでしょう、、「いけない物はいけないんだ!」
んな事言われた日にゃ、そのシーンでの神津誠一ばりに、リアル僕らはテーブルぶっ叩きますが、、
後に加藤優は卒業式前の暴力にて、「良い物は良い、悪い物は悪い」と校長や清水先生に言い放つのです。

そう、、僕らのこの趣味は、悪いも、じゃなくてw、(僕らが思う中で)良い物は良いのです☆
だって考えてみて下さいよ! とっても素晴らしいじゃないですか♪

パツパツに煌めくタイツみたいな戦隊スーツに身を包んだヒロインを、色々と痛め付けて苦しめたり、、パンチラやフェチシーンを追い掛けたり、、敗北・捕縛シーンを愉しんだり、、コラージュや二次創作で辱めたり、、
即ちリョナやヒロピンやエロやDIDを愉しんだり、、、、、、

……すみません、ちょっとトイレに行かせ、、(((*_*;

Re: 良い物は良い☆(…のか?)

りーるさん、おはようございます。本日ではないですが、数日前に誕生日を迎えました。(もう少しずれれば白人魚と一緒だったのに…w)
ありがとうございます^^ 創作期間は二年ほど職を失ってましたので、今年で10年と勝手に決めました。
会の方では「キャプ荒らし」と自覚しつつも大好きなのでついついゴリ押ししてしまいますが、評価が急上昇されたようでとても嬉しいです^^(炙りも煮つけも美味しくいただけますw)

おっやる通り良いモノは良いと可能性がある限り、出来る限り取り入れたいです! それが毒でも薬でも己の活力になればガンガン注射します☆(金八第二シーズン、腐ったみかんネタだったのですねw)

今や60人以上のひろいんがおり、スーツを愛でたり、ヒロピンもさまざまな種類があり、単品、複合で楽しむという無限の楽しみがありまして、本編で観られないモノを二次創作で表現する。幸せ過ぎます……(n*´ω`*n)(ちょっと桃源郷に逝ってきますw)

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
コックピット内のやられはいいですなぁ。。。

Re: No title

こんばんは、虚人さん。コメントありがとうございます。
コックピット内やられ。自分で言うのもなんですが、こんなに美味しく仕上がるとは思いませんでした。私の中で徐々に熱を帯びているガジェットリョナ。隙あらばヴィークル、アイテム、シンボルも加工してみたく思います。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ