2ntブログ

年始の挨拶、その7

 新年あけましておめでとうございます
(予約投稿していたのですが、記事が書けておらず、そのまま途中でアップされてしまいました。すみません)

 私事ですが、昨年は色々と大変でした。蚯蚓伯爵と心身共にリンクしている管理人は異空間へ戦隊ヒロインを連れ込み、夜な夜なイチャイチャ……ときにはリョナっぽく拷問じみたプレイを強要し、己の思うがままに可愛がり、虐めまくる。触手を酷使し続けた結果、触手を腸に詰まらせ、そのまま入院してしまいました……(汗) しかし、ゆっくりと休養した後、今は無事に完治しました。

 昨年は後期サボりにサボりましたので、今年は少しは定期的に更新していけたらと思います。←(毎年同じことを言っている)

 さて今年は戌年ですので犬に関係する戦隊ヒロインを紹介していきます。

 まずは白忍、ふうちゃん

NINNINGER01-30.jpg
NINNINGER01-58.jpg

 ニンニンの世界にはオトモ忍というのがいまして、その中でもふうちゃんのオトモ忍はワンマルという忍犬がモチーフとなってます。

NINNINGER01-980.jpg
NINNINGER01-994.jpg

 俊敏かつカワイイ忍法が得意で、口にくわえた骨型のクナイで相手を切りつけて攻撃します。高い遠吠え超音波はなかなかの威力です。桃忍のオトモ忍ビュンマルとのコンビネーションプレイもできます。ただ桃忍のオトモ忍、ビュンマルが敵に向けて発射した手裏剣をジャンプして口でキャッチしてしまうという、犬本能が全開の残念な部分もあります……

NINNINGER02- (48)

NJK(忍者女子高生)可愛いです^^


お次は刑事梅子

DEKARANGER02-178.jpg

DEKARANGER02-446.jpg

5話ではマーフィーK9(マーフィーケーナイン)というロボット警察犬が登場します。優秀ですが気難しいところがある。初の任務で自分を最後まで信じてくれたウメコにも心を開くようになります。

DEKARANGER02-260.jpg
DEKARANGER02-262.jpg
DEKARANGER02-263.jpg
DEKARANGER02-377.jpg
DEKARANGER02-382.jpg
DEKARANGER02-387.jpg
DEKARANGER02-396.jpg
DEKARANGER02-1267.jpg
DEKARANGER02-1268.jpg
DEKARANGER02-1269.jpg

エロロボットバター犬マーフィー羨ましいですね^^(ウメコ太股きれい♪そしてパンチラは黒塗り修正…)

DEKARANGER02-1277.jpg
DEKARANGER02-1309.jpg

ゆるキャラの私もウメコに可愛がられたい♪

DEKARANGER02-1170.jpg
DEKARANGER02-1172.jpg
DEKARANGER02-1185.jpg
DEKARANGER02-1178.jpg

変身後もイイですな^^ 最後の後ろ斜めから見る乳なんて!企画からズレました(^^;


ダイナマン27話
DYNAMAN06-61.jpg

立花レイは犬と完全に意思疎通してますw

チェンジマン4話

CHANGEMAN01-233_201801061215553c1.jpg

グリフォン(黒)メイン回ですが、マーメイドをメインに据えて下衆な妄想が出来る話にしてほしかった。ウーバの能力でさやかに首輪をつけて雌犬調教というのも楽しそうです。それかウーバのミルクを飲んだ生き物は人間型生物(半獣人)になれるので、区別がつかず襲われてしまうのもイイですね。当然ハッピーエンドにはならず、りんかーんエンドです^^
映画にも犬出てきますが、ヒロインとはさほど絡みはないので省略


フラッシュマン映画

SUPERSENTAI_VOL_3- (393)

このワンコは羨ましい!クッ!ワンコになってサラの専属バター犬になりたいz(ry


ターボレンジャー25話

はい、有名な回です。ピンクターボがイヌガミボーマに首輪をはめられてしまい、雌犬となったピンクターボはイヌガミボーマに調教され、挙句の果て交尾してしまう話です(大嘘)
(まだDVDがレンタルしてないので、キャプが取れておらず、上の方で紹介できなかった…>_<)

オーレンジャー13話

OHRANGER03-496.jpg
OHRANGER03-534.jpg
OHRANGER03-541.jpg
OHRANGER03-543.jpg
OHRANGER03-544.jpg
OHRANGER03-545.jpg
OHRANGER03-556.jpg

オーピンクは一人集中的に狙われ、変身解除。その後も集団で狙われ、川へ飛び込み、流されてしまい気絶。桃を助けたのが犬。しかしそれはバラノイアの策略であり、罠に掛かった桃はバラノイアが操る犬にあんなことやこんなことをされてしまう(前半は合ってるが、後半は大嘘)
ちなみにオーレンの敵、マシン帝国バラノイア敵幹部は犬の名前が混ざってます


タイムレンジャー8話

vlcsnap-00003.jpg

特に犬がユウリと絡むことはないのですが、迷子の犬を探しており、ユウリが犬の絵を描きビラを配るのですが、彼女は絶望的に絵のセンスがありませんでした……(だがそれがまたいい!パターンかなw)

ガオレンジャー8話
犬は出てきますが、ヒロインメイン回ではない。ただピンチとかではないが、白虎が少し話に食い込んでるのはgood!
ガオレンでは狼鬼というデュークオルグが出てきます。かなり強く、ガオレンも歯が立たないのが良かったですね。白虎もメチャクチャにやられてしまえばいいのに…(ボソッ)(そっか!書けばいいのかw)…キャプはなし

ハリケンジャー32話

Hurricaneger08-288.jpg
Hurricaneger08-295.jpg
Hurricaneger08-300.jpg
Hurricaneger08-305.jpg
Hurricaneger08-308.jpg

犬というよりかは狼。忍狼獣ファングール、あまりにも凶暴過ぎる為に暗黒忍獣牢で処分寸前だったところをサタラクラが引き取り、特殊な犬笛でコントロールに成功。狼だけあって戦闘力は高いです!水忍も全く歯が立たず、三位一体の攻撃でついには捕らえられ、欲情した忍狼獣たちに強制的に交尾されてしまうじゅーかんプレイがある有名な回です(嘘)

https://twitter.com/legend_heroine/status/805381694236696576

https://twitter.com/legend_heroine/status/805382147913621506

このシーンは過去ツイッターにGIF動画でアップしてます


デカレンジャー

DEKARANGER02-465.jpg
DEKARANGER02-466_20180106122548bbd.jpg
DEKARANGER02-472.jpg
DEKARANGER02-510.jpg
DEKARANGER02-520.jpg

上では梅桃ちゃんをご紹介しましたが、デカレンでは地球署所長が既に犬ですw 信頼も厚く、武勇に優れ、伝説もある最強の犬です^^(犬カッコいいぜ!) 余談ですが、犬は白鳥と結ばれると思うのですが、敢えて私は「エスパー刑事×犬」を推します!ジャスミンにとってはボスは命の恩人。尊敬もしている。やがて尊敬は愛に変わるのではなかろうか……種族を超えた愛、美しいと思うんですよ。しかし10 year afterでまさか7、8話に登場したエスパー少年・日渡氷狩と結婚するとは…(驚)


ボウケンジャー22話

boukenger06- (311)

真墨が犬、菜月が黄色い小鳥にされてしまうという犬とは関係ない回。たださくら姐さんがメイン回。変身後、縄拘束がある有名な回です

ゴーオンジャー

GO-ONGER05-553.jpg
GO-ONGER10- (672)


余談の一つ。ゴーオンジャーの住居スペース&移動手段として知られる「ギンジロー号」の名前の由来は早輝の実家の犬の名前である。(やっぱ早輝は可愛い♪)

 この他にもデンジマンでは犬(アイシー)が司令官。(アイシーは可愛い♪) カクレンでは鶴姫家の家来の忘れ形見である双子の兄弟、太郎、次郎が妖怪大魔王の呪いで犬にされていたり、ゲキレンでは深見ゴウが禁断の技「獣獣全身変」を使い、狼男に。ゴーオンではガンパードのモチーフがシェパード。キュウレンでは狼ですがガルがいます。でもヒロインとは関係ないので無視。ただ「カメレオン娘×ガル」はアリです♪
敵も犬をモチーフとした怪人いますが、イヌガミボーマの印象が強いのであまり掘り下げません。

 こうして見ますと犬はストーリーに絡ませやすいようです。それも危機を知らせたり、変身アイテムを届けたり、敵を攻撃したりと正義側を助けることが多いです。ヒロピン的にはつまらないですね~。悪の組織を助けるため、ヒロインに危機を知らせるふりして孤立させたり、罠にはめたり。変身アイテムを無くしたり……いや、変身後が好きなのだからそれはダメか!w ワンマルを悪堕ちさせ、白忍が襲われる話も書いてみたいです。
 戦隊ヒロインの秘密。実は自宅でバター犬を飼ってたり、敵に操られて犬の怪人に首輪をつけられて調教されたり、化け物になった犬と交尾させたり、色々と醜い目に遭えばいいのです。
拷問ですと一種の責めとして四肢を拘束して動けない状態で凶悪な犬の牙でスーツを貫通させ、血が滲むほどに食い込ませてあげたいですね。さらに牙から邪気なり、凶悪なエネルギーを注ぎ込んであげたいです^^

 まあ戌年ですからこうして犬特集してますが、ホントは猫派なのでネコ年がないことが悔やまれます。ネコ年があれば白猫特集、張り切ってやるのに……寅年まで待ちます。

 昨年はブログでは毎年恒例企画はやりましたが、SSは三月半ばから止まってますね。そろそろ書こうとエアやる気だけはあります(`・ω・´)ゞ ツイッターでは戦隊ヒロインの誕生日をずっと祝ってました。今年は何をしようか?取りあえず週末にキャプ、コラ画像、GIF動画など継続して上げていくことを目標とします。

 では皆さま、こんな気まぐれ管理人ですがオワコンヒロピンブログは続けていきますので、今年もよろしくお願いします。
 キュウレン観ながら新戦隊に備えます
(新年早々から失礼しましたー。記事アップする際、りんかんとじゅーかんを漢字で打ったら弾かれたw)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウメコはスカートの中丸見えだし、尻のつけ根と太ももが強調されててエロイですね~(^^♪
変身後のおっぱいも大きくなってry

Re: No title

こんばんは、yorotoruさん。
尻の付け根、太ももをアップして映してくれたカメラワークは眼福です(^^♪
オーパイもお尻も大きくなるという戦隊ヒロインの神秘ですね~(センちゃんに揉んでもらったk(ry)
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ