2ntブログ

毎年恒例行事! 鬼娘ちゃんのマスクオフ、コラってみました

 こんばんは。珍しく二日連続のブログ更新です。と言いますのは毎年新戦隊が始まる日にはフライングマスクオフをやってましたので復帰したなら今年もやりたいと思いました。
鬼っ娘ちゃん、まだ世界観、個々の情報など不明な点はたくさんありますが、動画など予告を見てるといい動き、アングルも期待できそうです(初回の戦隊側を引き立たせる無敵オラオラサービスかもしれませんが…)
まぁおじさん脳ゼンカイでいいますとうら若い美少女が変身してスーツを纏い戦う姿が見られれば、それだけで満足なのです(単細胞)
 ワザに優れ、どんな態勢からでも攻撃でき、怒ると力がアップとも書かれてますし、鬼なのでパワー系でもありそうです。アバター世界というワードも気になります。仮想空間みたいな感じでしたら、その空間ではエロ、リョナし放題という理解でよろしいでしょうか?

これから徐々に彼女のことが分かっていくのが楽しみです。では少ないですが9時間30分後、始まる前にフライングマスクオフコラをご堪能下さい

FK_SRjnaUAE37oCa.jpg

FKl2wCRaAAM1Cdpa.jpg

2枚だけですが如何でしょうか?拡大すると処理が甘い箇所が目立ちますがご了承ください。これから鬼娘ちゃんが一年活躍する姿を心から応援してます♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鬼娘ちゃん、かわいいですよね。
女子高生だから制服姿での登場が多そうですし、これからかわいい衣装を色々着てくれるのではないかと物凄く個人的ですが、そこが楽しみです。

Re: タイトルなし

エショXさん、こんばんは
1、2話と鬼娘ちゃん視点メイン回ばりに出てて、動いたらもっと可愛さ満載でした。制服姿も良いですし、ヒロインの嗜み、七変化みたく色んな姿も見てみたく、楽しみですね

ご無沙汰しております。

この御時世、お互い無事で何よりです。
さて、この鬼っ娘さんのように21世紀
生まれのヒロインともなるといよいよ
お父様目線になってしまいますね。
キラメイガールズでも瀬奈お嬢様、
小夜お嬢様、ええのか?ええのか?
ええのんか?って背徳感を持ちつつ
様々な妄想が膨らんでしまいますし、
緑のカメレオン娘や青い鮫の娘に
本編以降も実力を遺憾なく行使する
警察の3号等、堪りませんね。
因みに某週刊誌今週号では警察3号、
来週は早速黄色い鬼っ娘のグラビアや
ここの絶対的アイドルたる黄色い侍
女子も久々に登場するとか。
本編で見せ場が無くとも挽回出来る
環境があるのは大きなお友達的には
良い時代となりましたね。

Re: ご無沙汰しております。


こんばんは、特撮最前線さん。ご無沙汰しております。お恥ずかしながら、この界隈に戻ってきました
戦隊ヒロインもついに21世紀生まれ…いつの頃からか私はオジサン目線で見てます(笑) 4年弱ブログ停止していた時も戦隊は少し見てました。キラメイガールズは変身前、後も最高のヒロインでした!WヒロインといったWグラビアも良い演出だと思います。警察の3号も強気なお姉さんでピンチも映えましたし、虐め甲斐がある子でした。もちろん良き肉体もお持ちで♪
鬼っ娘ちゃんのグラビアは知ってましたが、黄侍のオナゴも久々に登場するのですか!あの頃では出せない大人の色気に期待です。今や本誌グラビア、DVDからデジタル写真集、SNSと活動は様々な場でありますので、戦隊終えてもお姿が拝めるのは嬉しいですね
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ