2ntブログ

新年の御挨拶

 あけましておめでとうございます。mengeleです。

Magiranger10-249.jpg

昨年はリクエスト作品や自分でも書きたい作品は沢山あるのですが、なかなか時間が取れず、作品が進みませんでした。

 今年の抱負、
・リクエストを受けた作品を書くこと
・蚯蚓伯爵、淫夢医師の作品を増やす
・ヒロインを徹底的に痛めつけるような作品を書く
 以上のことをやりたいと思っております。

hebi-white-mo.jpg

どこまで達成できるか分かりませんが、自身が楽しみながらこのブログを続けていきたいと思いますので、皆様、今年も一年、よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title


管理人が楽しいと更新も楽しいですよね

コレ一番大事

ただしコラの作成って時間が掛るから結構大変ですよね

Re: No title

館長さん。コメントありがとうございます。
やはり管理人が楽しんでブログをやらないといけませんよね!
仰る通り、コラの作成、思った以上に時間が掛って大変です。でも作っている時間も意外と楽しいです(笑)

No title

これこれ!こういうのを待ってました!!
次回は、もっとズタボロになってるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは、へのへのもへじさん。コメントありがとうございます。
こういうのを待っており、次回は更にもっとズタボロですか!欲しがりますねぇ~(笑)これを超えるのが出来るかは分かりませんが、一応頑張ってみます。

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます。秘密のコメ、ありがとうございます。
こちらこそリクを受けたまま、全く進んでいない状況で申し訳ない次第です。付け加えたい部分は今からでも大丈夫ですから、よろしかったらまたコメントしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

常に上を目指すべきでしょう!

Re: タイトルなし

こんばんは。秘密のコメ、ありがとうございます。
追加部分のプロット、了解しました。出来るだけ、リクに応えられるよう努めます。

No title

新年初のリクエストして良いですか? それとリクエストした白虎の話楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは、名無しさん。
新年の御挨拶では「リクエストを受けた作品を書くこと」しか書いていませんが、今受けているリクを完遂させたいので、申し訳ございませんが、何度もリクエストを受けている名無しさんからは受け付けられません。

No title

そうですか そう言えばファイブピンクの制作は開始したんですか? 
内容を書いてなかったので内容だけでも良いですか? 
それとガオホワイトの小説楽しみにしてます 完成したのでしょうか?

No title

13日に更新した記事が消滅してます こちらだけでしょうか?

Re: No title

名無しさん、どうもです。
今体調を崩した中で深夜に記事を書いて下書き保存したつもりが、どうやら公開にしてしまったようです(汗)また14日付で更新します。

ファイブピンクの制作は開始しておりませんし、恐らく今年中は難しいと思います。それでも大丈夫ならばリクエストの内容を送ってリクエストの内容を送ってください。
ガオの作品は完成しましたが、私の都合上、更新は一月下旬になると思います。

No title

そうですか下旬ですかもうすぐですね 内容も考えておきますので秘密のコメで送ります
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ